JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法はこちらの検索結果を参考にしてください
ワンツーワンツーワンツーとなって欲しいけど、、、 俺はいちじくしか選ばん‼️
おめでとう御座います🎉 いちじく来ましたねー ㊗️初いちじく2連チャン 明日も来るかな❓ 俺はいちじくしか選ばん‼️
選び忘れは回避してたのね 流れ的にいちじくが来そうな感じだったのに惜しかったですね^_^ 俺はいちじくしか選ばん! 目指せ4連チャン‼️‼️
3種類で3連チャンはすごいです👏 今日は4連続正解達成したのかな? それとも、選び忘れ、、、∑(゚Д゚) 俺はいちじくしか選ばん
どうもお疲れ様&ありがとございました。毎日のコメント楽しませてもらいました。 今期レモン🍋が無かったので、とりあえずいちじくにかけてみました ...
最後はスダチだったか〜 俺はいちじくしか選ばん! なんて言っていたら今期連続正解ならずでした(^^) でもいちじく一択でボーナス満額貰えて...
ゆんたぬ11さんありがとうございます
俺はいちじくしか選ばん! 5回目ゲットだぜっ!🎯 明日は連続いちじく頼むよー🙏
今日はさくらんぼか〜🍒 今期は後2回選べるのかな❓ 連続正解に期待 俺はいちじくしか選ばん!
俺はいちじくしか選ばん! なのでハズレっ😭 やっとスダチ出ましたねー 色味が違うので輝いて見えます✨ スダチしか選ばん!方々おめでとうご...
俺はいちじくしか選ばん! 4回目のあたり🎯 それにしてもスダチ出ないね👀 スダチしか選ばん!方々がんばれー!
この3日間で3種類出現 明日はいよいよ出るかスダチ! でも俺はいちじくしか選ばん!
俺はいちじくしか選ばん! んー今日もビワかー (びわ変換しても絵文字でないぞ) 明日はいちじく頼むよー🙏 (いちじくも絵文字でないな...
いちじく推していきましょう 当たり報告後の選び忘れに注意⚠️ 今期一回やっちゃいました^_^
俺はいちじくしか選ばん! 3回目のあたり🎯 マイびょんちゃん誕生日おめでとう🎉 明日もいちじく頼むよー🥕🥕
俺はいちじくしか選ばん! 昨日当たりの報告したら 今日のフルーツ選び忘れてた! でもいちじくじゃなかったので良しとします^_^
俺はいちじくしか選ばん 2回目のあたり! 50MBおおきに! 明日もいちじく当たれー!
俺はいちじくしか選ばん! とりあえず1回目のあたり🎯 明日もいちじく当たれー!
俺はいちじくしか選ばん! 今日は外しちまったー 明日もいちじく推しっ!
俺はレモンしか選ばん、、、 しかしレモンがない 今回はいちじく推しやっ!