アイデアファーム
実現済み 議論OK 運営事務局からのコメントあり

《バグ》マイネ王活動情報のメール通知について、フォトグラフィー関連の情報が表示されない

提案内容

Screenshot_20200811-103759.png

https://king.mineo.jp/my/cyatarow/reports/81114
以前、掲示板にも投稿したのですが、マイネ王活動情報のメール通知について、フォトグラフィー機能関連の情報が表示されないというバグが発生しているようです。

「マイネ王活動情報の通知設定」→「メールで受信する情報」の中で、《お気に入りメンバーがフォトグラフィーの写真を投稿したとき》《お気に入りのメンバーが「フォトグラフィーテーマ」を作成したとき》の2つが該当します。

僕の場合、【これらに該当する情報が存在し、かつそれ以外の情報が存在していない】というパターンに当てはまってしまい、情報が空白になっている異常なメールが送られてきました。

バグ修正お願いします。

マイネ王 運営事務局
回答:スパイス玉子

この度はご迷惑をお掛けし申し訳ございません。
掲示板にコメントさせていただきましたとおり、正しくメール通知されるようシステム修正いたしました。
チップについて
0
ナイス!
0

0 件のコメント
コメントはまだありません。

運営事務局からのお願い

マイネ王メンバーの皆さんからのコメントにより、アイデアの幅が広がったり、視点を変えることでより良いアイデアになります。基本毎週実施しているアイデア確認会では、皆さんからのコメントも参考にさせてもらっています。より良いアイデアにつながるようなポジティブなコメントをよろしくお願いします。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。