掲示板

先日、社長室に呼び出されましたorz

先日、朝から社長に呼び出されました。

思いたあること
1.会社用スマホでARROWS M03と新しいSIMをポチった件
2.某官公庁に提出した物のその後が遅いからの・・・
3.某件、融資物件の調査報告
4.業績内容
5.その他??

などを、思って社長室に入ったら。

今月のmineoのパケット使い過ぎたらから、少し分けてくれと(^_^;)
※調べたら、低速モードに入っていた。

社長も私がmineoを使っているのを見て、mineoにしていたので・・・。
とりあえずパケギフトで1GBを渡しました。

1GBは美味しくなりましたよ。
回らないお寿司屋さんでカウンターは最高です\(^o^)/

まぁ、2番と3番も多少話が出ましたがね。

しかし、寿司>>>パケチャージの方が安いのではと思うが(^_^;)
緊急だったのかなぁ?

また、足りなくなったら言ってくださいと、最後に言っておきました。


18 件のコメント
1 - 18 / 18
ヤフオク・メルカリで買えば1GB180円程度なのに、お寿司に変わるとはΣ(゚ロ゚;)
羨ましいです(´∀`)
AMDユーザー様

そういうこと、うちの社長に教えては駄目ですよ\(^o^)/

たしか、「パケのやり取り(プレゼント)は出来た」としか教えていなかったので(^_^;)
Airepx-in-峰尾 様

あなたの謎が増えました。
1GBで寿司とは、太っ腹な社長ですね?
良い会社へお勤めですね。うらやましい限りです。
社長さん。
ここ見てたりして…

壁]ω・)ジー
ほのぼのしますね。

難しい話で無くて良かったです。

そのハッピー感をスタ・ブロ俳句に投句したら如何でしょう。
どんがらり様

私も良く、私の会社や仕事や収入源を質問されますよ。
小さい会社ですが、面白いと思ったことに手をだす会社かなぁ。
あひるあいちゃん様

可能性はありますね(^_^;)
私のブログ等も知っていますから・・・。
birdie様

9月が中間決済なので、移動等もよぎりましたよ。
でも、呼び出されると怖いよね。
Rudy様

mineo スイッチも以前に提案と言うか、教えてありましたが面倒だと(^_^;)
通常は3GBで使い切らず、溜まっていたのですが。
どうやら、出先でテザリングしてWindowsの更新をしてしまい、終わったみたいですね・・・。

低速でもスマホで株価など見れていましたが、反応が遅いで。
うーけーるー✨(*^▽^)/★*☆♪
社長さんにフリータンクのことを教えたら、今度はステーキですかね(笑)
うわー!素敵!
これからパケット融資するたびにご馳走ですね!
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
社長室があるくらいの規模の会社で
そんなコミュニケーションがとれる社長との距離感がいいですね(*^O^*)

リアル「釣りバカ日誌」のスーさん
みたい?( ̄∇ ̄)
社長さん、峰尾さんを食事に誘う口実を作ってくれたんじゃないかなぁ?
素敵な社長さんに気に入られて良かったですね(ノ´∀`*)
Rudy様
元々、テザリングを使いたくスマホを持った方なので・・・。
WIFIルーターとかも説明しましたが、ガラゲーとWIFIルーターを2つ持つというのは、嫌だったみたいですよ。

KK555様
でも、呼ばれて話を聞くまではドキドキだよ。

リカ王様
他の社員には、少しね(^_^;)
良いなぁと言われましたょ

Dark Side of the Moon様
それを教えては、私のメシ代が(T_T)
私が、フリータンクからもらって、社長にギフトすれば( ̄ー ̄)ニヤリ

ao-i様
来月の月末の為、パケを貯めておかないとね\(^o^)/

iron will様
人数が少なくても、社長ですから尊敬なりしています。
ただね、呼ばれるとドキドキしますヽ(´ー`)ノ

茉莉花様
たまぁ、飯に誘われますが、其のときは事前に連絡が来ますからね。
元々、社長のスマホのトラブル解決も私だったので。
社長はんが マイネ王を知る時が

Airepx-in-峰尾さんの
人生の岐路になるんやろうなあ ~ ~ ~





お達者でーーーーっ ♪
(^。^)ノ
Rudy様

普段は、あまって繰り越しているのは知っていたので、今回、たまたまテザリング中にWindowsアップデートをしたのが原因と思いますので、今後の課題はパケ消費をさせるかが問題になるかと。

3GBプランで余っていたので、プラン変更はしないと言っているので消費拡大計画を練らないとね\(^o^)/

それから、フリータンクやパケ繰越ですかね。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。