サポート対応の悪さ
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総合評価
詳細は省きますが、こちらに過失のないトラブルについての対応が悪すぎました(現在進行中)
①初回問い合わせの際、詳細も聞かれずこちらが悪いという扱いのメールがくる
②詳細を自主的に伝えたところ、調べた結果Mineoのシステム上の問題ということが分かったが、対応は出来ないので我慢しろと言われる
③サポート窓口は手続きできないから電話しろと盥回しにしようとする
④納得できないと伝えたが、通りいっぺんとうの回答のみで、非を認める文言もない
⑤返信が非常に遅い。午前中に問い合わせをしているのに当日中の回答は絶対にない。基本、翌日に返信(昨日の午前中にメールしている返信は当日中になく、土日突入)
安価なサービスなので、手厚いサービスは求めてませんし、安かろう悪かろうと元々覚悟の上ですが、そもそもサービス提供側の問題のことをごまかしたり、誠意ある対応見せないという企業姿勢に失望を覚えています。
その担当者が悪いという考えもありますが、たぶんマニュアル通りにやってるだけでしょう。
結局は企業の在り方が適当なのではと思ってしまいます。
仮に対応しますと返ってきた場合、じゃあこの無駄なやり取りと時間は何なのという話にもなりますし。
みそ046さん
レギュラークリームメロンソーダさんのコメント
本業としてある車や医療費の保険でも
支払い拒否や減額があるのに
格安携帯屋の保証サービスに期待する方が
間違っていますよ。
予備機は自分で準備するか
製造メーカーの保証サービスに入りましょう。