JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法はこちらの検索結果を参考にしてください
基地局一番多いのがNTTdocomoですからね。
電波良好なら、楽天やろね。1月までU-NEXT付いてくるし。
スマホプレゼントとか、やってることがマイネ王デスネ
今でも4Gでも100Mbpsくらいいけるはず!三年前二年前は4Gでもほぼ確実に100Mbps出てました!
多分、基地局まで遠いです!
意外に早くも10月にサブ回線で戻ってきました! 契約理由は6カ月の10分通話無料キャンペーン等です。
mineo戻ってきましたが、12時35分頃の速度でも遅くなってないですね。オプション価格は550円と予想しています。
本日12時30分前後の楽天モバイルの速度です。場所は関西の都市部住宅街で大規模なマンション等密集して無いエリアの基地局です。基地局までの距離およ...
たぶん3Mbpsホーダイは550円でオプション販売してきます!
はい。フリータンクは溜まる一方なので、気にせずガンガン引き出しましょう!
楽天は赤字です。そして基地局のランニングコストとして電気代が高い。ですので、採算合わない基地局は意図的に停波中も有りうるのでは?です。
現在の楽天モバイルの参考速度。 測定日時: 2025年09月01日(月) 16時26分 --------------------------...
高くなる発表はまだしてないと思います。しかし、裏での爆安案件の案内とか来なくなりましたので。
私は約10年続いたmineoを3月で撤退なりました。いろいろ計算しても安く無く、他行くしか無かった。その行った先のpovoも高くなりそうで、9月...
こういった状況になってきて、これからもこの流れだと、楽天モバイルの借金持ち堪え次第では、資金繰りが改善し、浮上しそうな気配。
恐らく、そのトッピングは12月ですね。ただコカ・コーラの赤字がヒドイみたいなので、次回は夏終了とともに拡販希望かもしれません。
特別対応教育受講出来て良かったでしょう。
povo1GB30日450円より激安で良すぎるのでは?
実は、ピンが、最近は1秒とか多いかも。 ダウンロードは速いまま。
飛行の全体が見える遠い場所から観ました!行くか迷いましたが、暑い中、今のところ、頑張って行って良かったかなぁと思っています。