JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法はこちらの検索結果を参考にしてください
ほんとだぁ~^_^
料理長様々です
うふふ😆
蕎麦屋の賄いです。メニューで余った食材を使って料理長が作ってくれます。茶碗蒸し小鉢は余り物です☺️
この賄いがあるから働いています😆
ありがとう御座います 安心しました
時には茶碗蒸しや刺身も付いたりする賄いなので働きに行くのが楽しみなんですよ☺️
11時から14時半までのランチタイムだけの営業時間で平日でも200人を越える来店者が来る超人気店で目が回る程忙しいですが、この賄いが食べれるので...
何年もこのスタイルですね~😆
ありがとう御座います
ピッケルさん 片道50kmほどを走ったりするのでそれなりに脚力はいりますが、草レースなのでタイムは気にせず楽しめますよ
ギリアムさん めっちゃ楽しいランニングイベントですよ(^^)
タケシ28さん いつもコメントありがとうございました。
レギュラー33さん 長い間応援ありがとうございました
キタン007さん いつもコメントありがとうございました。
ギリアムさん 応援ありがとうございました(^^)
たけまるみさん 海の素材も合いますね
キタン007さん 当たり前の美味しさです(^^)
らら子さん 味もおしゃれなんですよ(笑)
ゲリオンさん 焼きそばパンが美味しいので焼き鳥パンも間違いありません。