JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法はこちらの検索結果を参考にしてください
>>3 okitaomoteさん アドバイスありがとうございます。アドバイス戴く前に自分で解決できましたが、まさにAPN設定の問題でした! ...
>>1 ロク6さん 早速のコメントありがとうございます。2度、再起動掛けてみてますが、ダメなんです。
>>11 あにさん 確かに電話番号とメアドを署名してますますね。再トライの価値ありですね。ありがとうございます。
>>10 きゃすたさん 本日、職場から再トライしてみますね。
>>8 真里亞さん アドバイスありがとうございます。もう少し色々と実験してみたいと思います。
>>6 きゃすたさん 記憶が曖昧なところもありますが、エラーは帰ってきてなかったと思います。 この質問の前に迷惑メールフォルダも見てみました...
>>2 ty3さん アドバイスありがとうございます。 ですが、メアド間違いはないですね~。
>>1 えでぃさん プリインストールされている『Eメール』というアプリです。
>>5 早速のご回答、ありがとうございます。 mineoからも回答が来まして、初パケット使用日の翌日9時以降に可能となるようです。
>>2 sekoさん 早速のご回答、ありがとうございます。 今日が2日目なのですが、ダメでした。明日、もう一度チャレンジしてみます。
>>1 勝ちゃんさん 早速のご回答、ありがとうございます。 転入手続きは昨日なので、今日からできるはずですが、ダメでした。 明日、もう一度...