掲示板

50万MBプレゼントキャンペーンについて

契約数50万回戦を突破する日を当てるってやつですが…

どっかに、現在の契約回線数は公開されてますかね?公開データにもないみたいだしホームにもなさそうだし

あれが公開されてると、カウントダウンみたいでドキドキして面白いと思うんですがね~(≧Д≦)

Q&Aだと面白くないのでこちらにね…

自慢じゃないけど、くじ運ないので当たるとは思っちゃいませんがね
(-.-)y-~~


49 件のコメント
1 - 49 / 49
たしかに公開されてないですねぇ、カウントダウンあれば自分も見たいw
自分は狙いにいってるので当たるといいなぁ〜
でしょ?でしょ?
ε=(ノ*>∀<)ノ
よく見たらタイトルが50MBになってる…50万MBですよねっ。
まぁ山分けされて50MBになっちゃうかもしれないけどw
>> Phantom
ご指摘の通り!!(゚◇゚)ガーン
さっそく修正致しました
しかも今度はPhantom"さん"を付け忘れ…
いやはやお恥ずかしい限り

|д・) ソォーッ…
実際、当たった人はどれぐらい貰えるのかなぁ。
コメントは7000件超えてるけど、日にちの分布が全くわからないから同一日に何人がエントリーしてるか全くわからない。
マイネ王のキャンペーンはみんなそうだけど、スタッフブログへのコメントが応募になってるから自分の発言すら探せない状態だし、不便だなぁ〜と。
そういえば、マイネ王メンテナンスの告知の最後に書いてある、「19日には、もうひとつ、皆さんに別の大きなHAPPYをお届けできると確信しております」という文言が気になってたりする。
「確信しております」の書き方から、メンテナンス告知の段階ではまだ不確定な話で、19日には確信してるだろうという…もしや、その間に50万人突破する可能性があるのかっ?と勘ぐってしまう。
まぁお年玉おみくじの発表とかかもしれないけどw
自分、予想した日にちを忘れた…orz
確か…12月…下旬だったはず…
キャンペーンのコメントは、自分が書いた直後にスクショを撮るようにしてます。
今回のキャンペーンは計算して出した数字だから覚えてるけど、そうじゃないコメントは忘れちゃうからねー
おぼえてます。

最近、ワクワクする事ないんでせめてこういう事でワクワクしたい。金かからんし(^^)/

運営様お願いしまーーす…てのはファームで言うべきですなφ(.. )
前に集計してみましたが、一番多いところで200人くらいでしたよ。なので少なくても1〜2GBくらいは貰えるのでは。

集計したグラフは間違っていると問題になるので、消してしまいました。無効票とか2重投稿とか、運営さんは集計大変かと思います。
運営さんはどうやって集計するんですかね。
書き方もバラバラだし、まさか一つ一つ見ながら数える訳無いだろうし。
二重投稿のチェックと数パターンの日付フォーマットで抜き出して、弾かれたものだけ手作業が現実的なのかな。
予想した日を忘れてしまいました(^_^;)
7000以上のコメントからは探せない…
予想した日・・・2月14日とか書いたかなぁ・・・
記憶が・・・

カウントダウンチックなやり方、賛成~~~

近くなるまでは、大体でもいいので~
Xiaoliuさん 2017/1/15
ぽんた@さん 2017年2月20日

ですよ~。
んん~たぶん私は「2017/02/07」と予想を書いたと思う。。。
アッカリ〜ンさん
ありがとうございます。
みんなけっこう遅めの予想なんですね…
>>Phantomさん
 みんなけっこう遅めの予想なんですね…

私なんか大穴狙って4月24日ですよ。
まず当たらんな(゚o゚;

アバウトな数字を公開してもらえるたけで十分楽しめると思います。
(^_^)ゞ
1回線単位の人為的操作は不可能だと思うので、不正に繋がる事も無いでしょう。
数字が解らないままだと
いつの間にか50万回戦突破し、スタッフブログがアップされて、そういや応募してたけどダメだったか…(´д`)
程度でたいした盛り上がりもなく終わるでしょう。
ぜひ公開して欲しい!!ヾ(^v^)k
私は1/9にしました(^^;

2017/1/ 9 : 約108人
2017/1/15 : 約275人
2017/2/ 7 : 約56人
2017/2/20 : 約62人
2017/4/24 : 約4人
(アッカリ〜ン調べ)

正確な数値は主催者発表のものでご確認ください(発表されていないけどw)

( ˘・з・)チェッさん、当たったら少し分けてください(^^;
>>アッカリーンさん
>>( ˘・з・)チェッさん、当たったら少し分けてください(^^;

ふっ(-.-)y-~~
ゴホッ ゴホッ ゴホッ
(☆。☆)

アッカリーンさんなら喜んで

正確なら125000MGッスからね

(ง •̀_•́)ง♬
>>Phantomさん
>>今日…  

って…( ̄。 ̄;)

でも数字が解らない以上、今日が当たりもありえますよ!!
ヾ(^v^)k
19日に何か発表されるんだから18日ですよね!(無理矢理

ちょっとタイムリープしてきます。
グラフを伸ばすと、12月中旬くらいなので、12/18も例のHAPPYと絡んで意外とあるのかも?もし当たったら、30人くらいいそうなので、16GBくらいかな?
>>しらけんさん
>>予想した日にちを忘れた…orz
確か…12月…下旬だったはず…

>> Xiaoliuさん
>>ぽんた@さん
>>スーマちゃんさん

みなさん意外と応募した日を覚えてないとか自信ないとか多いですね~

せっかくこんな企画を立てるならもっと盛り上げて欲しいス

カウントダウンすれば皆さん改めて日を確認してワクワクする事でしょう
(^^)/運営様本当お願いしまーーす
さて予想はハズレた訳だが…HAPPY METERとかどーでもよかった。
>>Phantomさん
どんまい(><@)

しかし、Happy Meterね…

どなかのスレで書いておられましたがmineoしかり、広場しかり複雑にしないで頂きたいものてすね
( ̄。 ̄;)
結構最初の方に予想したので…探してみたのですが…
2016年12月28日と予想してました。
>>しらけん。さん
>>2016年12月28日と予想してました。

現在の総回線数が不明なので、良いセンいってるかどうか全く解らんですな。1月と予想されてる方が一番多いみたいですけどね…

ひっそり50万回戦突破して、キャンペーンもひっそり終わるだけですよ
(´д`)
>Phantomさん

>運営さんはどうやって集計するんですかね。
書き方もバラバラだし、まさか一つ一つ見ながら数える訳無いだろうし。
二重投稿のチェックと数パターンの日付フォーマットで抜き出して、弾かれたものだけ手作業が現実的なのかな。

おそらくユーザーID※でソートして2つ以上を検知するのだと思います。
エクセルでもLookupとCount関数で簡単にできるので、担当の方が何か用意されていると思います。

※実はアイコンとかでも、保存されているディレクトリーで、同じ時期に加入した方が分かることをこの間、発見しました。
自分の記憶が・・・
ここまで、あてにならないとは・・・

>>私は1/9にしました(^^;

2017/1/ 9 : 約108人
2017/1/15 : 約275人
2017/2/ 7 : 約56人
2017/2/20 : 約62人
2017/4/24 : 約4人
(アッカリ〜ン調べ)

これ、すげ~よ~!


雰囲気的に当たったら「50GB」くらい補充される感じで、テンションあがってましたが・・・冷静に考えると・・・

10GBをきるくらいなのねん

当たったら嬉しいけどねん
>619_ak@mnemo さん

>おそらくユーザーID※でソートして2つ以上を検知するのだと思います。
>エクセルでもLookupとCount関数で簡単にできるので、担当の方が何か用意されていると思います。

IDより、日付の方が気になってたりします。
書き方見てるとバラバラだったりするので。
>>ぽんた@さん
10GBくらいでちょうどいいでしょう。

仮に500GB当たったとしたら、キャンペーンにて当選分のパケットは解約しない限り無限繰り越し…的な措置を取ってもらわないとシャレになりません
(*´Д`*)

まぁ空気を読むなら
皆様に気前よく分ける…てのが流れでしょうけど(笑)(*_*;
みんなに気前よく配る・・・おいらにできるだろうか。

はっ、もうハズレたんだった。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
>( ˘・з・)チェッさん、

おっしゃる通り少しくらい情報がないとワクワクしませんね。
自分は2月29日とボケかまそうかと思いましたが思いとどまり2月28日にしたの覚えてます。早いんだか遅いんだかさっぱり? (^_^;)
>>vista03さん
>>自分は2月29日とボケかまそうかと思いましたが思いとどまり2月28日にしたの覚えてます。早いんだか遅いんだかさっぱり? (^_^;)

ふふっ…
中穴……ってとこですか?

実際のとこ、現在、何回線くらいなんでしょうね~気になる~~~
(≧Д≦)
>>Phantomさん
>>はっ、もうハズレたんだった。

ど……どんまい(><@)

気休めながらポチッときました
(..;)
2/29って1人くらいいましたよ。表計算ソフトに貼り付けたら、そこだけ日付のフォーマットが違っていたのでなんでだろう?と思ったらそういうことでした。

^_^;
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
>アッカリ〜ンさん
ありがとうございます!やっぱりいたんですね、(笑)取りあえず可能性はあるので楽しみに待ってます (^_^)。
>vista03さん

ちなみに 2017/02/28 は、45人くらいでしたよ。当たったら11.1GBですね。
ちょっと、ふつうですね(笑)
クリスマスに当選者が出るのがドラマチック…といかロマンチック…でしょうけど

私のとこにもサンタクロースが来ないかにゃ(≧Д≦)
ちょっとチップ贈っておきました!!
同じコメントに2回送ったらどうなるか試したかったので(^o^)/
>>アッカリ~ンさん
>>ちょっとチップ贈っておきました!!
同じコメントに2回送ったらどうなるか試したかったので(^o^)/

試しと言わず
くれくれ
ㄟ( ▔∀▔ )ㄏ

皆様、メリークリスマス!!
ん?明日か…(>_<)ヽ
今日こそ、メリークリスマス!!

息子にも嫁にも私からクリスマスプレゼント…なのに
私にはだ~れもくれない。

あっ、別にパケットくれくれではありませんので(*_*;
>( ˘・з・)チェッさん

達成日は近いそうです。
https://king.mineo.jp/magazines/special/485/comments/81883

4月はやはり遅すぎましたね。そして1/9は早すぎたような…
事務局の手によって私がハズレたことを公にされてしまった!w

あと6000ぐらいかぁ、来週ぐらい?
>>アッカリ~ンさん
4月はやはり遅すぎましたね。そして1/9は早すぎたような…

ふっ…大穴過ぎました(笑)残念ながらお裾分けはできないみたいです(><@)

>>Phantomさん
あと6000くらいてーと間もなくですね。
なんか奇跡が起きて4月くらいまで延びらんかな…
うるう秒の影響で今頃になってシステム障害発生とか!
ないか(笑)
>( ˘・з・)チェッ さん

>なんか奇跡が起きて4月くらいまで延びらんかな…

実は数え間違いで、12月18日には達成していましたってならんかなぁ・・・もっと無理か。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。