掲示板

ANKER SoundCore がやってきました

来たっ~~
昨日、ANKER SoundCore がやってきました。
9月「王国アイテム」に応募したところ、なんと3等に当選!
今まで抽選で当選したことがなかったので、初めての当選に驚きと嬉しさで舞い上がりました。
当落メールを見落としていたため、突然ANKER SoundCoreが届いてビックリ!
早速、充電をして、Bluetoothを繋ぎ、再生ON。
ANKER SoundCoreからクリアーな聞きやすい音が出ました。
筐体は小さいのですが、音量も十二分あります。
一番よかったのは、ANKER SoundCoreのかっこよさ。
センスのいいパッケージや取説はとてもおしゃれです。
これから大切に使わせていただきます。
ありがとうございました。

追伸 嬉しさのあまり長文になってしまってすみません。


9 件のコメント
1 - 9 / 9
おめでとうございます!
おめでとうございます
記憶にないと本当にビックリしますよね
サプライズと書いてありませんでしたか…(笑)
当方も使用中です。低音もそこそこに鳴ってくれるので、重宝しています。おめでとうございます!
当選おめでとうございます!

いいなー(*´∀`*)
ご当選おめでとうございます
おめでとう、ございます。㊗️私も銅賞に当選し昨日、届きました。週末には、使ってみたいと思います。
もっと長文になって思う存分その喜びを伝えてくださいね。
おめでとうございます。
むついちゃん
むついちゃんさん・投稿者
レギュラー
コメントをいただき、ありがとうございました。
皆さんに「おめでとう」と言っていただき、喜びが一層大きなモノとなりました。
一人のハッピーをみんなで喜びあえるmineoは素敵な空間だと思います。
次は、みんなにハッピーが降り注ぎ、私に「おめでとう」を言わせてください。
ありがとうございました。
おめでとうございまぁ~す!!
素直にうらやましいで~す♪

ε=ε=((((( つ・ω・)つ 🍙

🍙⊂(・ω・⊂))) =3=⑩=⑩=⑩
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。