アイデアファーム
検討中 議論OK 運営事務局からのコメントあり

「1日にできるナイス!の上限数を超えました。」撤廃のお願い\(^o^)/

提案内容

外出自粛が続くこのご時世・・
「散歩はOKですよ!」みないな、曖昧な政府と自治体の自粛要請に対して、少しでもまともなリスク認識に基づいた行動するために、マイネ王散歩で気晴らしをしています。
運営事務局さんも、マイネ王散歩の歩数を「Stay at Home」モードに切り替えて頑張っていらっしゃいます!!
とうことで、「1日にできるナイス!の上限数を超えました。」の期間限定の撤廃をお願いします。
この上限事態がストレスなので何卒速やかな実現をお願いいたします( ̄ー ̄)

背景・きっかけ

本日、経験をしなかった早い時間帯にナイスの上限に抵触して、その後のマイネ王散歩に支障があったためです。

メリット・デメリット

この時期は、上限撤廃でお願いします。

マイネ王 運営事務局
回答:スパイス玉子

ご提案ありがとうございます。
上限数は設けたいと思いますが、引き上げの方向で検討いたします。
チップについて
0
ナイス!
0
ナイス数の上限を500から1,000に引き上げいたしました。

ただ、本提案は「ナイスの上限を撤廃してほし」とのご提案であること、コメントいただいているように選択機能を設けた上でのナイスの撤廃等さらなる改善余地があることから、ステータスは「検討中」のままとさせていただきます。
チップについて
0
ナイス!
0

9 件のコメント
1 - 9 / 9
TDRさん、応援してます!

私も前回の「怪盗X様のイベント」で、何度か上限を超えてしまい、たいへん寂しい思いをしました。(っω<。) クウ…

  n ∧__∧
 (ヨ(`・ω・´) いいねっ!
  Y     つ

…期間限定でもいいから、運営さまお願いいたします。(。-人-。) オネガイ…
対策にはプログラム改修が必要ですぐに出来るものでもないので、
要望は要望として…

逆転の発想で、ご自分の基準を一段階変えてみるとかはいかがですか?
上限撤廃ではなくて、引き上げでもいいです!
今だけの特別措置をよろしくお願いします!
事務局の方へ、Never stand behind meさんのコメントで上限の理由は理解しましたが、期間限定で上限を引き上げることは、検討に値すると思います。
周りへの気遣いで、みなさんのストレスがたまっていることも事実だと思います。
低速回線に対して高速化サービスを導入している現状を考えると、出来る事は迅速に可能な限り検討して頂けると、よりよい関係が築けると思います。
マイネ王ユーザーの一人としても、よろしくお願いします。
500件もナイスと思えるコメント目にする事があるとしたら、よほどおめでたいレベルのナイスですな。(笑)
見たよをナイスと勘違いしてるんとちがう?
幾度でも賛同します。

➡️1日500ナイス!制限を解除
        (¯0¯)✊ オォー!!

➡️ナイス!連打防止の為に501回目以降のナイス!は経験値カウントしない
        (¯0¯)✊ オォー!!

➡️二年間以上に渡る増強されたシステム堅牢さを魅せて欲しい
        (¯0¯)✊ オォー!!
本日、私も上限に達してしまいました。
上限の解除か、それに代わるシステムへの切り替えをお願いします。
>> ナイス500回制限は、ナイス連打による5日でSGマスター等でナイス連打が流行り、負荷がかかって…

そう言う事情なら、ナイスは無制限にしつつ、称号に及ぼすナイスの数(実効数)に上限を設けたら良いように思います。
100でもいいし、500でもいい。
熱心に各種スレを読んで普通にナイスしたい人には1000でも2000超えでもナイスして貰いましょう。
事務局回答:
上限数は設けたいと思いますが、引き上げの方向で検討いたします。

これ見て、正直がっかりしています。


( )称号、ランクアップに影響する従来の『500ナイス!』

(✔)ランクアップへの影響は最初から完全にゼロ『無制限ナイス!』

選べるような進化があればいいのにな~
自動化してサーバーに負荷かけるとかなんて
どっちみちご遠慮いただくんですからとか思ったりします。

運営事務局からのお願い

マイネ王メンバーの皆さんからのコメントにより、アイデアの幅が広がったり、視点を変えることでより良いアイデアになります。基本毎週実施しているアイデア確認会では、皆さんからのコメントも参考にさせてもらっています。より良いアイデアにつながるようなポジティブなコメントをよろしくお願いします。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。