掲示板
受付終了

【The 100yen Shop Quality】 mineoスマホリング発売!?

ring04.jpg

mineoからスマホリングが発売!?

mineoから、あのハートっぽいマークが施されたスマホリングの登場です!

カラーはこのブラックとホワイト以外にシルバーもラインナップ!

mineoユーザーのあなた!
是非このスマホリングを装着してmineoをアピールしよう♪

ring01.jpg

っていうのは冗談です♪

実はこれ、100円ショップセリアにて売られているものです。
それを購入して、自分でカッティングシートをmineoマークにカットして貼りつけただけです♪

敢えてモノトーンで仕上げてみました。
単にグリーンのカッティングシートを持っていなかっただけなんですけどね(笑)


先述しましたが、このブラックとホワイト以外にシルバーも売られています。
もちろん100円(税抜)です♪

既にセリアで見つけて買った人も居ると思います。
先日の十六茶のオマケをゲットし損ねた人、セリアで探してみては?
ちなみに私は十六茶の物は5個ゲットしました♪

ring07.jpg

『スマホリングの新しい使い方』

私は、リングの中心軸がスマホのちょうど中心になるように取り付けてあります。(画像は十六茶のオマケ品)

それを軸に回せば、コマのようにクルクル回して遊べます♪


21 件のコメント
1 - 21 / 21
HOOKUPさん、こんにちは。

mineoスマホリングすごい可愛いですね~!
ぜひ応募しますっ!
いつも楽しいイベントをありがとうございます♪

\(^o^)/HAPPY!!
シックでいいですねー(^o^)

一般層にはハートっぽいマーク(それとも葉っぱ?)イコールmineoとは認識されていないと思うので,アピールのためには小さくともmineoって文字は必要でしょうかねぇ(^^ゞ
十六茶の景品・・・2個GETしたはず・・・

でも、オイラは裸族iPhone派なんで・・・

使う事もないな・・・

なんで買ったんだろ・・・
セリアで売っているという事は、原価がすごく安いのね(;^_^A
セリアでモノトーンで売っているなら、
こっちをスマホケースに付ければ良かったー
真っ黒なケースに十六茶のスマホリング合わないものー
情報をもらって昨日コンビニ周りしたけど、どこにもなかったよ涙
明日にでもセリア行ってみます٩( ᐛ )وありがとう
私も十六茶で一個 get ! しましたが。。。
>ちなみに私は十六茶の物は5個ゲットしました♪

5個も (゜〇゜;)?????

HAhahahahaaa❗
流石です。。(_ _)/
200円で売れますね(≧▽≦)
ナイスアイデアですよね。
さり気なくmineoのアピールも出来て、実際に販促グッズに採用されてもおかしくないと感じました。
Nice idea(≧▽≦)

昨日、セリアに行ったんですが、モバイルコーナーにスマホリング、無かったんです。探して真似してみたいです!
セリアでスマホリングとカッティングシート(特に緑)を探す人がいたら、モロここの人ですね。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
工作苦手なんだ(笑)
十六茶で7個ゲットしました。
相変わらず面白いです。
コマにしちゃダメヨ-(*´д`)ダメダメ(´д`*)。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
 セリアではないけど似たようなラインナップの100均で2個ほど買ってます。
 まあスマホ用なので、8インチタブでは接着面が凸凹だと剥がれやすいかもです。
 なのでタブレットにはリング使わずにカードホルダー貼って指突っ込んでます。
白にはmineoグリーン、黒にはイエロー。
それでNobieさん、スマフォリングのこと聞いて来たんだ(笑)。
送料着払いで1000GBのパケギフと交換(笑)。
これはオシャレですね!

ちなみにコマみたいに回している写真を見てこれを思い出しました(笑)

爆裂通信スマホバトラー
http://kakuyasu-sumahogakuen.com/battler/
宣伝も兼ねて販促グッズあればいいですね
HOOKUP™
HOOKUP™さん・投稿者
Gマスター
皆さん、どうもです♪
こんな小ネタにコメントありがとうございます。

この「フィンガーリング」ですが、いつからセリアにあったのか判りませんが、前日見つけて思わず購入してしまいました。

先日の十六茶のオマケも良かったんだけど、やはりあのデザインが自身のスマホに合わないので黒や白に塗装して取り付けていました。
十六茶を買う前にセリアで見つけていたら、これを買っていたでしょうね。最初から黒と白なので♪

私はよく100円ショップに行き何かと物色するのが好きです。
結構あちこちの100円ショップを知っているので、「100円ショップマスター」と言われたりします(笑)
「こんなの欲しいんだけど」と聞かれたら、「あ、これはあそこのセリアに売ってる」とか「これなら、あそこのダイソーで見た」とか「これはダイソーよりもセリアの商品の方がいい」とかが良くあります。

もしかなり前から売られていて、そんな100円ショップマスターの私がこのリングの存在に気付いていなかったとしたら、まだまだ修行が足りません・・・(^_^;)
あの十六茶のバンカーリングは本当に役に立つ景品でした。

おまけにお茶の内容量も多目でコンビニ限定商品にしては珍しくお買い得な商品でした。

自分もマイネ王でキャンペーンの存在を知り市内中のセブンイレブン巡りをして12個手に入れました。
ボクはamazon prime無料動画を頻繁に視るので、バンカーリングはオフセットで取り付けています。

センターに取り付けるとスマホが立たず、スタンド代わりになりませんので。
可愛い‼ 欲しい‼
偽造したいけど、不器用だから無理だ。
[✓]応募します

mineoスマホリング!
こんなプレゼント企画があったんですねw