掲示板

当たりはスマホ本体! 税込999円の「新世紀旧正月謎袋」を17日から販売、Rmobile

秋葉原によられる方
運試しでいかがでしょうか

https://akiba-pc.watch.impress.co.jp/docs/wakiba/find/1106520.html


12 件のコメント
1 - 12 / 12
こんばんは(・∀・)☆

先着100名なんですね‥‥。゚(゚´Д`゚)゚。
22日から東京行くので買いたかったですが、多分売り切れてますよね?(-.-;)

残念です(・ω・`)
立石野毛男
立石野毛男さん・投稿者
SGマスタ
かわりに、2月22日は東京は猫の日イベントめじろ押しです。

https://www.enjoytokyo.jp/phones/style/108085/
ほんとうか!キバヤシ(笑)
立石野毛男
立石野毛男さん・投稿者
SGマスタ

DSC_0782.JPG

買ってみました
後でなかみは確認します
立石野毛男
立石野毛男さん・投稿者
SGマスタ
秋葉原の他のお店では、鬱袋というのが、ありました。

IMG_3738.JPG

奇遇だな(笑)

なお、ブルーツゥース!な、キーボードなど思ったよりも入っていたが、スマホやルーターは無かった(笑)
立石野毛男
立石野毛男さん・投稿者
SGマスタ

DSC_0393.JPG

イヤホンとBluetoothキーボードは使えそうです。
Yー°✴︎_:(´ཀ`」 ∠):

コレは確かに謎だワ♬モバイルっぽくなくてw
わたしも入手しましたが、立石野毛男さんと似た内容でした。

「謎」と言えるのが「パチンコ型えんぴつ」(本体はゴムを引っ張るパチンコですが、よく見ると先に鉛筆の芯が入っている) と「裁縫セット」「サイコロ5個」ですね。まったく携帯電話と関係がない……。
立石野毛男
立石野毛男さん・投稿者
SGマスタ
Bluetoothキーボードは買うと高いのたで、価値としては、千円福袋としてはお得ですが、私は一個もっているのてで嬉しさはそれほどではないですね。
裁縫道具が、地味に欲しい所だった(微妙な内容ながら笑)
あと、スマホ画面フィルム
試しに貼るにはヨドバシとかで買うのは高いので(笑)
今日の夕方には、跡形も無くなっていました(笑)
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。