掲示板

ワイモバイルでiphoneSE一括9800円

ワイモバイルの学割と組み合わせると、
安くiphoneSEを持ちたい学生さんを根こそぎ持っていこうとする戦略ですね。
ソフトバンクは教師割ですし。
https://iphone-mania.jp/news-200173/amp/


25 件のコメント
1 - 25 / 25
iPhone(6s)持ってなきゃ即契約でした。
これは魅力的なキャンペーンですね。
iPhone好きの国民の1人として生唾飲み込みます、ゴッキュン。
投げ売りするという事は、SE2に期待出来ますね(^^)
でしょうね(嗤)
iPhone Xチックなガラス筐体の無線充電で、ネ。
MVNO潰しのキャンペーンですな。
立石野毛男
立石野毛男さん・投稿者
SGマスタ
SE在庫処分なら、SE2が出るんでしょうね。(私は日本は出さないのかと思っていたので)
すぐにUQも始めるでしょうね。
MVNO潰しのY! mobile → Y! mobile 潰しのUQ mobile → 結果、MVOキャリアが軒並み前年比マイナス…いや、決算の目処が立ったからSBは少なくとも黒字かあるいは連結決算みたいな裏技でゴマ…賢く切り抜けるのかな?

黄金は危ないン、だぞっ。
「契約月を1ヵ月目として、24ヵ月以内(ご請求月単位)に解約された場合、経過期間に応じた解除料(32GBは最大29,999円、128GBは最大40,000円)が、スマホプランS/M/Lの契約解除料10,260円に追加でかかります。」

究極の2年縛りですね。
結局2年間平均2,500円払うのでこれが合計6万円、最初の1万円と合わせて7万円(税別)ですか。2年後にきっちり解約するとしてですが。

普通にSEをアップルで買って4万円、mineoで1,600円を2年間で約4万円として合計8万円。(大盤振る舞いキャンペーンで入った人ならもっと安い。)

まあ、差額が1万円以下なら、わざわざ縛られには行かないですね。
自由はプライスレス(笑)
一括なら月割が付かないと魅力がないですね。
一括1万円で月割が付くなら、スマホはもうタダ以下ですね(笑)
昔の一括は、そうでしたね。
さらに、データ定額を外したり、早期の解約も大きな出費(10K円程度)もなく可能でしたね。
諸事情で初めてのiPhoneを検討始めた所でして。

このニュース見て、お!安い!!と思って、でも例によって無駄に高いプランの縛りがついて二年目から金額跳ね上がって、そんなに飛びつくほどではないかなあ、となって、ワイモバだし、UQの対抗キャンペー待ちでいいかもと思って…。
…そしたら、ここに来たらそのまんま同じ事が書かれててまして。うんうん、ですよね〜な感じに。

楽天のスーパー放題なら契約してみようかとも思うんですけど、あそこでiPhoneだと、どうせ三年縛り付けてくるんですよね。

そんなに安くならないなら、アップルで買うか、綺麗目の白ロム買って年末に駆け込み3000円でバッテリー交換でリファビッシュ化、の方がいいかなあとそんな気もしてします。
ひみつ77さん

そうでしたね。
私もiPhone5を一括ゼロ円で頂き、基本料金の1,000円のみで電話専用機として使ってました(笑)
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
Yモバイルはいつも端末激安だからまたかって感じ。iPhoneユーザーにとっては投げ売りされると価値観が下がるので痛手でしょうね。中国で売れなくなったiPhoneですから今は日本販売に力を入れるのでしょうか。Yモバイルへ仕切り価格下げたんだねって思う。
wagamiさん

>綺麗目の白ロム買って年末に駆け込み3000円で
>バッテリー交換でリファビッシュ化、の方がいいかなあ

綺麗目の白ロムならバッテリーも元気ですからそのまま使えますよ。
私のiPhoneSEも中古ですが、バッテリー99%で、1年以上のアップルケアプラスがついて3万円以下でした。

こういうのに大盤振る舞いなどのキャンペーンをセットするのが最強ですね。
(というか、それを探すのが老後の楽しみ)
>対象は、新規契約・MNPで一括払いした場合に限り、ソフトバンク回線からののりかえは対象外です。また、一括購入時のSIMロックの即時解除も適用外です。

解約ならともかく一括購入時のSIMロックの即時解除まで対象外って何なんでしょうかね??
iPhone SE2が、そこそこ安い値段で出てくると思ってますが、いつ頃か?が気になります…。
>>wagamiさん
あれは1年契約や2年契約も可能ですよ。
端末の割引額を増やすためには長期契約が必要になるだけですね。

私も真剣に楽天を検討しましたが、
まぁ、7ゲットしたもんだから不要になりました。
はじめてスマホを持つなら悪くないと思うのですけど。
私もiPhone SEを購入していなければ、飛び付いていたかもしれません。
30000円も端末代を値引きしても利益が出るとは、携帯電話業界の異常さを感じますが…。(苦笑)
>iPhone Xチックなガラス筐体の無線充電で、ネ

SEってそもそも後進国用の廉価モデルでしょ?
そんな仕様で出ますか?
>Dark Side of the Moon

SIMロック解除済み未使用白ロム買う方が総額安いですね
Appleストアで買っても差額そんなに無いし

魅力は皆無かなw
>ひみつ77さん
iPhone5Sは異常でしたね
MNP乗り換えで一括0円、更に現金5-10万付き

更に月額維持費3円でw

端末貰って現金貰ってw 

そこまでして獲得した新規は利用料金払わないで2年後解約か転出w

キャリアはその損失を既存利用者に払わせてたわけです
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
逆にSEしか売れていないappleが心配です。SE2で失敗したら株価暴落資産-

201712221908_5.jpg

ネロさん
>SEしか売れていないappleが心配です

??
SEってあんまり売れてないですよ。
https://smhn.info/201712-bcn-ranking-smartphone-2017
「iPhone X SE」だと…
苦しいネーミングじゃ(笑)

しかし、6.1インチはデカすぎ。
5インチ以下でないと魅力無いなあ。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。