掲示板

パケットの繰り越しとダンジョン

ダンジョンを作って、無効になる分、パケットを設定して、でも後でその作ったダンジョンが気に入らなくなってしまったので削除しました。すると、当然ですが設定したパケットは戻ってきます。しかし、パケットの容量は戻りましたが、翌月には無効になるパケットの容量は0のままでした。どうも、ダンジョンで設定したパケットは、その後公開する前でも後でも削除すれば翌月繰り越せるパケットとなって戻ってくるようです。
運営の想定していないような方法でパケットを繰り越すのはなんだか罪悪感……みんなが公然とやっているなら、平気かもと思ったのですが、少し調べてみるとパケットの交換という方法なら出てきますが、ダンジョンを使った方法は出てこず……。
誰か、知っている方はいないのか……。
※カテゴリー選択はどれが合ってるのかわからないので、取り敢えずフリートークにしました。


6 件のコメント
1 - 6 / 6
砂月糖
砂月糖さん・投稿者
レギュラー
いやしかしこれ、もし運営が想定していなくて、今まで誰も気づいていなかったんなら、この投稿がきっかけで、ダンジョンを使ったパケットの繰り越しできなくなる改修入りそうだなぁ……。超楽で誰かと協力とかもしなくて良いからな……ちょっとしくったかもしれない
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
今までも、されている方はいると思います。
ダンジョンの「クリア時の獲得パケット」は多めで、でも宝箱が設定されていなくて、公開後すぐに削除されるダンジョンを過去に何度か見ました。
多分、パケット繰越をされたんでしょう。

リンクを貼るのは控えますが、ブログで検証されている方もいます。
mineoは理由をつけて例外規定を設けるより
シンプルな運用をしたいのでしょうね。
ひとりで繰り越せるのは便利ですね(^o^)丿
パケットの繰り越しをダンジョンでやっている人はいますよ。公言している人が限りなくレア(一人か二人しか見た事ない)なだけで。
砂月さん

今でこそパケットが本人に返還されていますが、少し前までは行方不明になっていました。
私もダンジョン作成して、公開までに削除したダンジョンが沢山ありました。

パケットの残量を正確に把握していなかったため、気づきませんでした。

ある日、あまりにも残パケットが少ないので事務局に問合せをしましたが、
本人に返還されず行方不明となっていました。

個別に調べていただき、後日全てのパケットが返還されました。

あまり変わったことをすると、予想外の結果もありそうです。

慎重にする方が無難な気がします。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。