JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法はこちらの検索結果を参考にしてください
いろいろと調べて頂きありがとうございます。 私も取説は見てたのですが、留守録を疑っていましたのでその部分だけ見ていました。今見ますと、電源OF...
Yモバイルの機種は京セラのDIGNO ケータイ2 702KCになります。電池持ちが優秀なので使っています。 auのカスタマーサポートは、着信側...
発信元の携帯には、メッセージはありません。ただ切れるだけです。
発信元の契約がauで、私はYモバイルの話放題になります。
カスタマーサポートは、どうもこの現象を把握しているようで、システム上こうなっているので困る場合は他社への契約をお勧めしますという言い方でした。
今はご指摘の運用に改め、ワン切りしてもらって折り返し電話しています。料金は発生しませんね。
auのカスタマーサポートでも認めています。
着信中に切ると、発信元の通話記録には残りませんが、料金の請求は来ました。
着信中に切ると、発信元の通話記録はありませんでした。しかし 、料金請求は30秒以下20円でされてきました。通話時間は2秒でした。
受信中にOFFボタンを押すと切れます。(フィーチャーフォンのOFFボタンです)
この携帯は、発信元も着信側も私の契約で共にフィーチャーフォンです。切る動作は、電話マークのOFFボタンです。発信元のを妻に渡して、このような使い...
着信が有ったら、すぐに(2秒ぐらい)切っていたのでアナウンスは流れていませんでした。自分でも何回も確認して、通話記録を調べましたので間違いないと...
私も最初疑ったので確認したのですが、使っていませんでした。
本文も修正させていただきました。
ワン切りの使い方を間違いましたので、タイトルを変更しました。「携帯電話の着信OFFで発信元に料金発生」としました。すみませんでした。
掛けたほうに課金されていました。
着信拒否ボタンは押していません
ほとんど2秒でした。
使い方が間違えたようで、切っているのは私、受信側です。電話には出ていません。こちらが出ないうちに先方が切ると課金されません。
大型バイクのユーザー車検を8~9回受けています。 安いですよ。 最近はネットでの予約なのと、バイクレーンが空いて いることもありスムーズで...