JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法はこちらの検索結果を参考にしてください
皆さん、いろいろなコメントやご教示ありがとうございます。 先ほど、mineoから電話がかかってきて、 ・今回は、mineoが対応する。新しい...
勝ちゃんさん、ありがとうございます。私もこれを見て平日のみとか書いてないやん、と思いまあとりあえず電話してみるかと。間違えたことはミスだと思いま...
本家左利きさん、ていねいにありがとうございます。名前はわからないのですが、小さな穴でピンで押すswですね。試していますが、全くタッチ液晶が動作し...
ただ、mineoについて。些細な話なので今まで書いていませんでしたが、1番最初の電話でmineoのオペレーターがMotorolaのサポセンは土日...
コメントありがとうございます。Kanon好きさんのおっしゃることが冷静な対応だと思います。Motorolaは、月曜以降に連絡すると言ってくれてい...
皆さん、多くのコメントありがとうございます。また、チップもたくさんいただきました。上のほうに書いたのですが、コメントとナイスだけで本当に充分です...
コメントいただいた皆さん、本当にありがとうございました。思った以上に多くのご意見いただき、ちょっと驚いています。申し訳ありませんが、明日は仕事が...
いろいろと調べていただいて、本当にありがとうございます。「初期不良はメーカーに」とのことだったので、では「何が初期不良ですか?私にとっては単に動...
コメントありがとうございます。今日はさんざん、mineoの立場の説明をお聞きしました。初期不良とやらは、メーカーさんの責任だと。これはMoto...
ご指摘ありがとうございます。充電は90%以上まで行った後、電源を入れました。画面が全く反応しませんので強制再起動はできません。電源sw長押しは何...
detectiveさんのご意見、本当に身に染みます。ありがとうございます。そうですね。私も近づきたくなかったです。サポセンがこのような対応で、ま...
コメントありがとうございます。そうですか、素晴らしい対応だと思います。ただ、今回私の場合は、SIM関係なしに電源を入れるだけでわかることなのです...
皆さんコメント本当にありがとうございます。当初、mineoには新車と中古車を例に挙げたのですが、これはちょっと言いすぎかなと思いました。(車だと...
えでぃさん。コメントありがとうございます。また、消費生活センターのリンク、感謝いたします。 返品不可については、どこかにそのような条項があるの...
ありがとうございます。まあ、1ユーザーの声を聞いてもらうとしたら、消費者生活センターなどにお願いするのもいいですね。考えてみます。ただ、今日は自...
そうなんですか。まあ、そんな偉い人が対応してくれることは期待してませんが。MVNOの顧客満足度No.1とか宣伝してましたよね。最初の契約をしてか...
あと、今気づいたのですがみすゞさんと404さんチップありがとうございます。お気持ちは大変うれしいのですが、ちょっとどのように返させていただけばよ...
皆さん、コメント早速のコメントうれしかったです。本当に感謝いたします。私としては時間の無駄がつらかったですね。あと正直、mineoの対応がトラウ...
マイナーな機種なのに、盛況なのでうれしいですね。 >Rudyさん すみません。テザリングってやったことがないんです。いずれまたトライして...
こんばんわ。あっくんさんの事例とは違うかもしれませんが、以下に今日の私の状況を。 端末:Priori2(3G)LollipopにVer.u...