掲示板

今年はmineoではない。

http://www.shinyusha.co.jp/media/kanzen230/

昨年mineoのお得なエントリーコードがムック本になってましたが、
今年は、mineoではなくLINEモバイルなんですね。

IMG_0779.JPG

早速私も購入しました。
LINEモバイルを契約したいなぁ。と思っていたので、
ちょうどいい機会だと思い購入しました。

今回もランキングがあったのですが、
通信速度だけでなくいろんな視点から見てるのか、
ヤマダ電機のSIMが紹介されていたり、
海外渡航用のSIMの紹介されていました。

ちなみにmineoはSランクでした。


11 件のコメント
1 - 11 / 11
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー

74B6448D-67BC-4B2A-B0EF-64E547E0E794.png

私は今月初めにLINEモバイルのソフトバンク回線にしましたが、パケットはマイネオの時の半分も使わなくなりましたよ
私も今日コンビニで見つけました(買ってませんが)
時代はLINEモバイル?!
えっ?

1月に LINE モバイルを検討していた時期に購入していたエントリーパッケージが5月末までの期限だったので、少し早いけど今月10日に LINE モバイルのデータ通信で申し込んじゃいました。。。
LINEの登録するためにLINEモバイルと契約しましたけど。
MVNOに慣れているユーザーさんなら、ネットでLINEモバイルのエントリーパッケージを購入したほうが安上がりだと思いました。
ちなみに、Amazonで2000円以上買い物する予定があるならかなりお得にエントリーパッケージが購入出来るようです。
私が購入した時は450円でした。
mineoでXperia XZ Premiumを扱えば…何て事を考えてみる(^^;
>>石狩裕次郎さん
会社で消費量に変化はあると思います。
私はメインとしている回線では3GBあればいいので、
キャンペーンで620円で行けるのは助かります。

>>norinori7さん
どうなんでしょう。SoftBank回線のLINEモバイル遅くなっているようですし。

>>真里亞さん
私も、ネットの記事を見るまでは存在を知りませんでした。
通常のエントリーパッケージに+2GBが6か月追加されるので、
データでLINEモバイルを考えているなら買いですね。

>>所沢条司さん
雑誌が700円ぐらいですので、2GBの6か月をどう見るかですね。
私は、雑誌がお得に感じましたー
>>永芳さん

色々な方法を取ればいいと思いますよ?
私は、ソフトバンク版iPhone5sのために、LINEモバイル入れました。
去年の10月ですね。
Amazonでエントリーパックかって、前回の300円/月のキャンペーンで契約。

主用途が音声サブ回線なので、速度とか、それほど重視ではないのですが。
LINEとか、あまり重くないアプリしか入れてないですし。
なので、体感速度は、あまりよくわからないm(__)m

でもLINEポイントで料金支払えたりするのは、ありがたい人いるかな。
>docoaさん
私はLINE専用と割り切っていたので、単純に支出が少ない方がよいかなと思いましたが。
半年間2GBプレゼントは、これからMVNOデビューする人にはかなり魅力かもしれません。
今amazonを見たらでLINEモバイルエントリーコード373円が50%OFFクーポンありましたよ🍀
LINEモバイルエントリーコードamazonカートに入れていたらタイムセールで29円になっていました。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。