掲示板

お気に入りメンバーの削除方法

間違って、知らない間にお気に入りメンバーに登録してしまいました。
削除方法を教えて下さい。
よろしくお願いします。


14 件のコメント
1 - 14 / 14
メンバーさんなら、
その人のアイコンの下の「お気に入りに登録済み」の部分をもう一度押せば解除になりますよ。
はじめまして、こんにちは。

Q&Aで検索するといろいろ出てきますよ。
掲示板のお気に入りも、お気に入りメンバーもやり方は、同じです。
https://king.mineo.jp/question-answer/アプリ/WEBサービス その他/4549
その方のページを開いて「お気に入りに登録済み」をタップしたら、削除になりませんか?
やったことないんですが、多分これでいけるはず。

私でためしてもらっていいですよ。
>>あひるあいちゃん
>>ぐ~たんさん

その方法のが簡単ですね!
2017年3月から
2017年3月からさん・投稿者
レギュラー
即、解決しました。ご回答ありがとうございます。まだ2週間で分からないことだらけです。
マイネ王へようこそ♪ですね。
よろしくお願いします。
マイネ王もmineoも楽しんでくださいね。

お気に入りの掲示板やQ&Aの方が、少しややこしく、ひと手間いるので、茉莉花さん紹介の部分見てくださいね〜
ようこそ、が後回しに(^◇^;)

ぼちぼちどうぞ。
ゆるゆると楽しんでください。
みんな優しいです。
よろしくお願いします。
お気に入りから消したことが亡いとは!素晴らしい。
ようこそ、マイネオへ。楽しんで下さい!
以前のことですが、機関銃のような新着通知がアレなんで お気に入りが100人も居ればバレないだろうと思って解除したら数時間後に抗議じゃないけどメッセージを頂いたんで慌ててお気に入り登録し直して、ほとぼりが冷めたであろう1か月後くらいにコソッとお気に入りを解除したら また数時間でバレて・・・んなことを数回繰り返したことが有りんす。

スレチでしたm(__)m
やったことないっていうのは違うかも知れないと思ってきた(^◇^;)
今の2017年3月からさんくらいのころは、おんなじように???だらけだったと思うので。
なんかテキトーにやってたと。
今もかな?ハハハ(^◇^;)
私はうとうとしながら、いろんなところをタッチしてしまいます。

ナイス、チップはもとより、お気に入り、違反報告まで。
違反報告は確認画面どまりで済んでますが。。。たぶん。
知らない間にお気に入り登録
新たなる出会いかもしれませんよ
♪(ノ≧∇≦)ノ⌒ ♡ ヽ(・o・ヽ) キャッチ!!
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。