掲示板

Line Pay × PayPay 勝手にコラボ

以前と比べて、Line Pay ,Pay Pay等ポイント還元率がだいぶ下がったり、還元率をあげるのに利用回数50回/月以上等、条件が厳しくなってしまいました。ところがLine Pay とPay Payをコラボすることで、常時3%還元する方法があります。その方法は以下の通り。
【方法】
1. Line Pay Visaカードを申し込む
2.カードが届いたら、Line PayにLine Pay Visaカードを登録する。
3.さらにPay Payのクレジットカード支払いに、Line Pay Visaカードを登録し、クレジットカード払いを優先にする。
Line Pay Visaカードは、2021/4/30まで限定ですが、利用すると還元上限なしに、3%のLineポイントが還元されます。この特性を利用して、Pay Payのクレジット払いに利用すると、PayPayの支払いでLine ポイントが3%還元されます。ただし、PayPayのポイントや購入回数にはカウントされないので、あくまで支払い方法としての利用になります。同様に楽天ペイも利用できると思いますが、楽天ポイントも同様貯まりません。またLine Payのチャージ&ペイ方式もプラチナランクでないと3%は付与されないので、Line Pay×PayPay(もしくは楽天ペイ)の組み合わせが支払い方法として、一番お得な組み合わせです。
なおLine Pay Visaカードを登録した状態で、6か月間で5000ポイント取得の実績があるとプラチナランクとなり、お店で使える100円×10枚のクーポンが毎月もらえます。(一部5%割引) 毎月全部利用すれば、年間12000円分になります。
Lineポイントは、PayPayと違い1週間ぐらいでポイント還元されるので、ポイントがどんどん溜まっていくのを実感できます。
また現在Line Pay Visaカードの申し込みは、Lineポイントクラブ経由での申し込みで2000ポイントもらえるキャンペーンをやっています。

2021/4/30までなので、試してみたらいかがでしょうか。


4 件のコメント
1 - 4 / 4
あっ!?!?VISA LINEの還元は紐付け系の2重還元には使えないと思ってたのでPayPayに使えるのは盲点でした…試してみます。😅
ソフトバンクワイモバイル持ちなら、携帯電話とまとめて支払いを使えば、PayPayへの実質クレジットチャージも使えます。
上限はありますが、カードの還元率3%とPayPay残高払いの0.5%(+PayPayのキャンペーンに乗っかれる、チャージ式は端数が無駄にならない)とさらにお得です。
今年度はLINE Pay VISAカードのせいで、決済手段の計画が大幅に狂いました。余計な買い物してしまう…エポス金、モバイルSuicaと関電だけで100万達成出来るかな…
加盟店からどれだけ手数料を巻き上げるのだろう
magrodonさん

ペイペイの還元率をあげるの方法、ありがとうございました。
ペイペイは今月、入会したので参考になりました。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。