掲示板

富士通社製 arrows RM02, M03, M04のソフトウェア不具合について

こんなメールが届きました。
----------------
平素は楽天モバイルをご利用いただき、誠にありがとうございます。

弊社で販売している富士通社製arrows RM02、arrows M03、arrows M04において、ソフトウェア不具合により、ホーム画面を「Leaf UI」または「NX!ホーム シンプル」に設定している場合、ロック画面を解除した際に「楽天市場」のホームページが表示される事象
が発生しています。

不具合事象を回避するには、下記URLの手順にて、設定変更をお願いいたします。
■不具合の回避方法:https://mobile.rakuten.co.jp/news/leaf_ui/
--------
実は、楽天版の仕様かと思ってました。だから端末が安い?


7 件のコメント
1 - 7 / 7
楽天スマホに他社SIMを入れたときの呪いですか?( *´艸`)
流れだけ見ると、なんか詐欺っぽいですな
(´Д`)
そのような仕様なのかと思いました。
ちょっと広告がしつこすぎる会社ですよね。
カード等の会員なのですがメール配信が多過ぎなので未読メールが溜まる一方です。
(PCメールで振り分け(ゴミ箱)てますが、たまーに重要なメールがあり目を通さずには捨てられず。。。)
これって、楽天モバイルの販売端末だけなのですかね??

わたしの M03 は、情報リーフ設定は非表示だったので
全然問題なしです。(mineoでの購入端末です)
偶然起きた不具合とは思えないのですが(^^ゞ
そして忘れられた頃に当初予定されていた楽天プッシュ配信(仮称)リリースのお知らせが

#いや、最初から広告つきモデルとして明示してれば別に良いんですけどね、その分以上安ければ
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。