auプランのレビュー

auよりずっとマシ

レビューする サービス

auプラン

タイプ

デュアルタイプ

端末

未登録

コース

マイピタ(3GB)

総合評価

4.0

auの対応の悪さに辟易し、転出しました。
元キャリアからの余計な情報の確認のために問い合わせチャットをしたときも、こちらの確認ミスのためSIM形式を間違えて問い合わせチャットしたときも丁寧に答えてもらえて助かりました。
すくなくとも、わたしは大手キャリアより対応もよく、料金も大手キャリアより安いので満足です。

料金・プラン

5.0

通信品質・安定性

4.0

サポート

5.0

企業姿勢・ブランド

4.0


3 件のコメント
1 - 3 / 3
解約するときに急に高飛車になるauから逃げて正解ですよ。
逃げる者から最後に金をむしり取るauですから。
mineoが合わなくなることもありますが
それまでお付き合い頂ければ幸いです。
(1年たったらお好きにどうぞってのがmineoの良いところです)
はーるまる
はーるまるさん・投稿者
ルーキー
みなさま、コメントありがとうございます。すっかり遅くなりまして、すみません。
みはるかす さま
事情で大手3キャリアのうち、2キャリアしか選べないので、いかんともしがたく。さりとてキノコとインコのキャリアに移るのもちょっと…ということでサブキャリアに逃げ出しました。

クリームメロンソーダ さま
そう、それなのですよ!最短2年も縛られる大手よりはずっといいですね!

くわたろう さま
転出寸前、マイネオ側に転入日付は指定されていないのか?その日付しか転入できないぞ、それでも解約するのか?と強くでられ、転出が1日遅れたうらみは忘れません…(当時マイネオに問い合わせたところ、そのようなことは行っていないとのことです)。

みなさま、まだまだ暑い日が続きます。ご自愛くださいませ。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。