掲示板

SOV31アップデート後の動作結果

先程xperiaz4(SOV31)にAndroid7.0が配信されましたのでその動作報告をここでしたいと思います。

※この掲示板に書き込まれたすべての情報においての正確性を保証するものではありません。よっていかなる不具合が生じても私は責任を取りません。

不具合と解決方法
 1,アップデート後にCPA接続(LTE)が無効になっている。
  →端末の設定→無線とネットワーク→もっと見る→モバイルネットワーク
  →高度な設定→CPA接続をONにする。

 2,アップデート後の電池の減りが早い
  アップデート後の最適化の可能性もありますが下記の方法で治るかも
  しれません。
  →端末の設定→アプリ→Googleplay開発者サービス→ストレージ→キャ
   ッシュを削除。

動作確認
 mineo au(VOLTE)にて
通信速度の低下、接続不可などはなく不具合はCPA接続がOFFになっていることだけでした。

コメント欄に皆さんのz4で発生している不具合等を書き込んでいただくと情報を共有することができます。ご協力をお願い致します。

PC落ちてこの下書きが3回も消えたのは内緒(笑)


3 件のコメント
1 - 3 / 3
アップデートに問題は無い様ですねぇ❗(*^_^*)
これからの7.0の良し悪しもわかればと思います。
全く問題なく動いています。
一部アイコンのデザインが変わってますが、違いが分からないほどスムーズにアップデートされています。
通信できなくなりました。こちらの画面を見たくても見れず状態でマイネオに問い合わせをして解決です。私の場合CPUをオンですね(^^;
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。