掲示板

ドルチェグストを買っちゃったぁ

今年ももうあと少し。
あんまり年末の気分じゃない私の元に、もうすぐ幸せがやってきまぁす。

某お兄さんの某通販スレを見てたら、欲しくて欲しくて欲しくて…

我慢できずに買っちゃいましたぁ

Screenmemo_2016-12-26-18-44-05.png

28日に届きます。

もう、ホントに待ち遠しいでっす。

まず何から飲もうかなぁ…
(*˘︶˘*).。.:*♡


(※あひるはネスカフェとは一切関係ございません)

気になる方はコチラへどうぞ〜


https://shop.nestle.jp/front/contents/mfgen2pre20cs


(いや、あひるはホントに回し者じゃないんだからね。)





28日 無事にあひるのもとにHAPPYがやってきましたよ

DSC_0102.jpg

これが一式ドドンと届きました。
右側積んでる6箱(1箱16カプセル入り)のみの値段で、後は本体を含み無料の「定期便」を頼みました。

選んだ6箱+お試し2箱で、最高122杯分飲めます(私は114杯分です)

次は2ヶ月後に6箱が届きます(選び直せます)


機械操作はすごい楽だし、
あっと言う間にできます。
そして美味しいんです♡♡

それにそれにむっちゃかわいい(≧▽≦)

これだけあれば、
「何飲もう〜♡」と選ぶ時間も幸せです。

fullsize_image_(16).jpg

https://king.mineo.jp/magazines/special/500

みなさんのおかげで、
『ドルチェグスト賞』に選ばれました
♪───O(≧∇≦)O────♪

みなさん、
ほんとにありがと〜♡

ドルチェグストありがと〜♡




2月21日に賞品届きましたぁ

IMG_lrurxh.jpg

大量です♡♡

https://king.mineo.jp/my/ahiru-love/reports/14532#comment_form


1629 件のコメント
1580 - 1629 / 1629
>買いなYO

ちょっと前、このスレに触発されたうまちゃん。
ランニングコストとかも計算して妻に相談してみたところ「要らん。ドリップ式の珈琲あるから自分で煎れろ。」と一蹴されました・・・。

せめて、アンバサダーでも良いから欲しかったんだけどな・・・。
(´・ω・`)ショボンヌ

年末、帰省した時に娘と結託して妻にプレゼンするつもりですw
かな~り、安定的に消費できてるぽんた君…

最近では、ばあちゃんに「抹茶ラテ」飲ませまくり~

おいしいって言ってくれるからついつい…

オイラの出勤時に、タンブラーに「モカ」と「カフェオレ」入れた後に「抹茶ラテ」を~

グストカプセルタワー解体作業中(笑)
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
|д゚)

チョコチーノいつ来るの!!

と小5に日々怒られておりますw
あっ、いとーさんだ!
(*´∀`)ノ オヒサー
> いとー 様

チョコチーノ1箱=3,000MBパケット
くらいの交換でいかがですか?(笑)

今年から、ブラックのコーヒーを飲むようになって…
チョコチーノの減りが著しく悪く…

17-12-21-10-25-23-448_deco.jpg

デカイぜ!マグナムパック〜ww

今回、年末の配送混雑の対応?で
「アスクルLOHACO」から届いた。
一瞬定期便とは分からなかったよ(^_^;)
LOHACO使った事もないのになに?とドキドキしたww
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
こんにちは♪

うまちゃん
(∩´∀`)∩お久しぶり~

ぽんた@さん
みりょくてきぃ~( ´∀` )ww

うちの定期便いつくるのかしら~。
まだヤマトからメールが来ないから今日ではないな(;^ω^)

ところでNexus5 
中3娘のスマホだけど、
<新品美品>をGEOで買ったけど不具合多いわ……
美しいけど不具合出るよとは書いてなかったのにぃ(''ω'')
(だから売ったんかい!)

というわけで
mineoで初めてスマホ買っちゃおうかなぁと思案中。
もちろんコスパ高いやつね……のばらいとかしら……

という大いなるスレチ(m´・ω・`)m ゴメンNE♡
>いとーさん

https://simseller.goo.ne.jp/ext/lp/2017nenmatsu.html

あいちゃんとうまちゃん、ココでコスパの良いスマホ買っちゃったらしいよw
v(。・ω・。)P10 lite

ただいま、音信不通のOCNさんからの連絡待ちなうw
完売になってないって事はまだ残ってるのかな。

詳しくは油にまみれたコチラの会話へw
https://king.mineo.jp/my/ahiru-love/reports/24693
そそ4,800円で買ったらしいよ
(他13,000円ほど経費かかります…)
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
えーっと
うまちゃんとあいちゃんがいとーにOCNを紹介してくれていとーがP10liteをウン千円で買えるってことでおK?(´・ω・`)?

そうした場合私は鈍化したくだものフォン6+を娘にあげて新品を使うのか?
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
んで音信不通、と( ..)φメモメモ
あぶらまみれにレスる。
ウン千円が、「ウン○」に見えたぽんたです…
すいません…

IMG_20180104_144033.jpg

うちにもやってきました!

味は今
・リッチブレンド
・カプチーノ
・ティーオレ
・チョコチーノ
・宇治抹茶
があります。

普通に電気屋さんで買ってきて、そこで保証が5年あるらしいけど、オンライン登録するとメーカー保証が2年になるとか。
たぶっても登録しておいた方がいいかな?

定期便はどれくらい消費するか分かったらやるみたい。
ao-iちゃん
とおとお買ったんだね♪
この年末年始、アチコチで5千円台のドルチェ グスト ジェニオ2 を見た。

うちは定期便で買ったけど、あと2回で60箱クリアする。
そしたら多分解約する(未定)
保証はなくなるけど、それはその時考える。
本体が無料だっただけでもかなりありがたかったし…
壊れた後に、再度申し込めるならまた申し込もうかな(無理かな?)
オイラもクリアしたら、定期便は解約だ~
なんか、自分のペースで飲みたいwww

送料って、何使ったら安いんかなぁ?
教えてエ○イ人!!!
ノルマがあるんだ…。
定期便もするかわからないから買った。
あと定期便くらいの値段で電気屋で売ってるよね。

登録してコインもらって、カプセル買おう!と思ったらポイントじゃないから使えなかった。
何に使うの?

あと、ペットの登録が、種類や年だけじゃなくてペットフードがどのブランドでいくらかとか項目多すぎて、ペットなしにしてしまったw
宣伝されてもうちは尿石症の療養食を病院で買ってるし。

aaa.JPG

オイラの日程表なんだけど…
(注文番号は消しています)
よくわからん…

①注文金額0円のやつ…
広告チラシって…
そんなもん、注文一覧に載せなくても…
広告いらんし…

②注文日が12/27のやつ…
配送遅れる的なメール(12/27)がきてたけど…
毎回11日だったのに~
今月になってから、音沙汰ないから、不安でございます…

LOHACOのサービスで送ってくるんだっけ?


発送遅れるのに、注文変更は早く閉め切ったのは忘れないからな~(笑)

せっかく、カフェオレの需要が高まったのに、1箱のままで締め切られた上、発送がまだなんです…
ラテマキで過ごしていますが、2カプセルと1カプセルでは、減る早さが違います~


3月発送分からは、カフェオレ3箱設定にしました
うちも年末はロハコから来た。
伝票も何も入ってなくて、

「明細は別に送るので、ロハコからのお荷物は受け取ってください」みたいな文面が荷物の中に入ってた。
中に入れても見れるか!!

そして、受け取った数日後、
「ロハコで送るから受け取ってね」のメールが来た。
おせーよww


ショッピングポイントほしいがために、今回も1月中に変更したけど、(なんやかんやで、一回分くらいはポイントで支払ってそうな気がする)
コレが9回目。
3月には縛りが解けます♪
なんと!9回目にしてトラブルっ


明後日届くはずの9回目の定期便。
内訳見ようとしたら軽く金額が安いから「?」となりながら中見たら、5箱しかない(°ω°)!

電話で問い合わせたらあちらのミス。

明後日だしね…もう梱包作業入ってるよ。
5箱で届く事になりました。
(止める事は可能だったみたい。)

これで、53箱になる(^_^;)

つまり、10回目は7箱以上頼むか…11回までいっちゃうか…

と言う事になりました。
ウッソーン!!Σ(;゚ω゚ノ)ノ

本体壊れた…かも

スイッチ倒しても音はするけど抽出されない…(TдT)

とりあえず、『よくあるご質問』に「一時間位放置してみる」とかあるから、放置中。

(´θ`llll)すんごいショック…
一時間経過したので…
でも、同じく出ない(TдT)



で、サポートに電話。

水タンクの脱着を20回ほどしたけど改善せず…
カプセルにプシュッってする針にコーヒーが詰まってる可能性があるので、掃除するピンを送ってもらうことになりました。
それでも改善されない時は、本体内部故障かもしれないのでまたお電話ください…と。



(電話を切ったあと、掃除用の透明のんをカプセルフォルダーに入れてお湯をだしたら出た(^_^;)そして、コーヒー入れたら抽出できた…ま、掃除用のピンはお守りにもらっとく)
28日に届く予定の定期便、まだ届きません。

29日に発送したメールは来たけど、追跡番号なし(TдT)どうなってるんだ?

「1月中に変更したらショッピングポイント1,000ポイントプレゼント」とかで変更したんだけど、そんなんするなら遅延どうにかしろ~~

Twitter見たら11月くらいから遅延多いみたいね(TдT)
なんか、「はれのひ」みたいになってたら怖い((((;゚Д゚)))))))

お湯の抽出はカップホルダーのマグネットの認識かな?
あれが検出されないとお湯でないもんね。
はれのひ…
うわっ怖っ
Nestleだから大丈夫でしょっ
っとか思えない。゚(゚´ω`゚)゚。



あ…だからカップホルダーに磁石入ってるのか…
(食洗機にくっつけて遊んだ事あり←おバカ)

IMG_20180202_092511.png

う〜ん(ㆆ_ㆆ)
まず、28日指定が31日に届いた。
何故か5箱しか受け付けられてない。
電話で聞いたら、「申し訳ないです。今回は5箱で」と解決したはず。



なのに、今、残りの1箱届いた。
フツーに届いた。

いやいや、「荷割れして申し訳ありません」の紙切れすら入ってないし。
電話の時に「荷割れして別便で届く事」の確認できんもんなんか?


結果、9回目にして54箱の予定通りにはなったけど…

最近のネスレの対応、やっぱりおかしくない?
ダイレクトメールのお手紙も異様に多いし…
商品が届いてから、発送しましたメールが来たりするのでやめてほしい。
「来たばかりだけど、また来るんかい!!!!!」ってなったら
すでに届いたもののことだったり、まぎらわしいです。

あと、発送しましたって言ってるけど全然来ないとかもあります。
あと「ロハコ」とかいう箱で届いたんですけど、箱の大きさがマッチ
していなくて、すごく大きい段ボールで届きます。
(箱に対して対角線状に三連商品が梱包されとる。)

ひとつひとつは小さなことですが、明らかにCSが低下していると思われます。
あと領収書? が入らなくなりました。
てか、あのWEB注文(変更)が使いにくい…
(ただの愚痴か?w)

てか、バタバタバタ子さん状態だよね?

IMG_20180202_160700.jpg

「お手入れピン」が届いた。

最初っから付けといてよ~
って、付いてなかったよね?よね?
お久しぶりのアイスカプチーノ。
お風呂上がりにプハーって♪♪


うまっうまっ╰(*´︶`*)╯♡
本日の到着分にて、60箱制覇いたしました。
(*´ω`*ノノ☆パチパチ


さて…どうしましょっか…
うーん(˘•ω•˘)イロイロとあかんね。


解約の電話をした。
電話でしか解約できません。(フリーダイヤルやからいいけどね)

で、
「システムの反応が鈍いので暫くお待ちください」

んーー最近なんかあかんよね。


そして、「まだ59箱です」と…

いやいや追加で1箱来たやんかぁ~請求も2つに分かれとるし…


調べて貰い、結果60箱だったので無事に解約できましたが…




「解約しても、お届けしてから5年間保証だ」と…
何度聞いてもそう言う。

これは「そんなわけあるかい!」と思いながら…
ま、故障したらダメ元で聞いてみるとする💦



とりあえず、1年と3ヶ月程での解約となりました。
あざーした♪
まだ在庫はたっぷりありますが、これからはおそらくドンキで買いま~す♪
久しぶりのスレにコメントしてみようとしたら、、、

か、解約ですかぁ〜💦

ドンマイ?😱
>LEELEELEEさん

お久しぶりです(*´Ѳ`*)

解約って言うても、
もともと「60箱コース」で、1回につき6箱、トータル60箱注文したら本体無料になるって契約です。

私は、60箱注文し終えたから解約したまでで、本体無料でゲットしたし、定期的に来るのを解約して、自分のペースで買うのに変更しただけです。
ま、カプセルをネスカフェで直接買う事はまずないだろうけどね。


ドンマイって言うよりも、「制覇」です♪
ドルチグストの空カプセルの山に登って、本体片手に旗立ててる感じ(笑)
お久しぶりで〜す٩( ᐛ )و

ナルホド〜Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

契約を守っただけなのですね💡

ただ、ネスカフェのシステムや対応にやや難があったから愚痴っぽい文面になってたのかな⁉️

しかし、定期購買やめても本体の保証は付いているという謎の対応(ホントカネ?)

マイネオからカプセル貰った事もあったし、自分のペースでカプセル買えるし、万々歳ですな🌟
あひるあいちゃん

お久しぶりです。
ドルチェグスト、60箱達成ですね。
おめでとうございます。
オイラも60箱縛り、早く終わりたいwww

ま、マイペースに飲んでますけど…

昔購入した分の、「チョコチーノ」「紅茶ラテ」は、廃棄しました…
(飲まないまま、期限を迎えてしまって)

最近、甘いのを誰も飲まなくなっちゃいまして…

ここの掲示板でも引き取り手を募集しましたが、誰も…


最近は、「モカ」「ラテマキわっしょい?」のヘビロテですね…
ここには誰もこないのかなぁ?
てか、ネスレさんのWEBダメかも…

前に見た時と、注文履歴の画面が違うんですけど…

(スクショしとけばよかったかな~)

更に、空白の注文3回分が…

12箱余計に頼んだよ…

疲れたよパトラッシュ…

早速、解約するよ…

ネスレの管理めちゃくちゃだよ…

数え直したら、12回目の定期便が終わってるよ~
おwww

主さんは、気付いてくれたようだww
ぽんた@さんの、新着で久々に訪れたww
あ、私がスレ主か…💦



ネスレあかんやん。
猫ちゃん出てきた辺りから
https://king.mineo.jp/my/ahiru-love/reports/21340
なんやら怪しい動きになってるよね。


ドンキでも安くなくなった今、買うのが難しくなってきたけど、今はほとんど私しか飲んでないから、まっいっか…
仕方ないので、安くなくてもポイント付くサイトでの購入にしてます。
とりあえず、明日中に解約してきます…
何気に、グストカプセルタワーができてますww
グストカプセルタワーww
私もマイネ王で全種貰った時には、「これ飲めるん?」ってなくらいだったのが懐かしい。。

寒くなってきたから、少しスピードアップで消費できますね(*´Ѳ`*)
(私はやっぱりカフェオレを1番飲んでる)
母親がラテマキにはまりまして…
しかも、近所のおばさんにも勧めてまして…
無料で飲ませております(汗)

ラテマキだけ、すごい勢いで減ってる~ww

田舎、ばんざ~いww(違
山の中の藁葺き屋根の縁側でお婆ちゃんたちが、ドルチェグスト飲んでる図を想像してもた(笑)
無事に電話で解約完了~~~
60箱クリアしてますよね?ってきいたら、72箱逝ってるから大丈夫です!!!との事でした~

あのWEBシステムなめてんなww

これからは、マイペースに買っていきま~っす

1545473250395.jpg

なにやら新しいお味♪

A953DC3D-7295-47B5-AF3A-260DFA1FD4FB.jpeg

気づかなかったけど、ポイント制度始まったんだね。

アプリ入れて、カプセル箱の内側のQRコード読んだらポイント貯まってる。

なんか楽しい♫

IMG_20190707_131253.jpg

コストコで売ってたから思わず買ってしまった
スタバのラテマキアート30杯分

IMG_0930.PNG

ネスカフェポイントがかなり高い!!

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
こんばんは。
ふらっとこちらをお邪魔したら
ネスカフェポイントを見まして

ドルチェの箱
鬼のように全部開けて
(昔のビックリマンチョコシール気分)

いきなり18000ポイントたまって
まずは、6000ポイントのタンブラーと交換しました。

残りは、カップ4個セット狙って^■^

今まで捨ててた空き箱は、何ポイントだったのだろう。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。