JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法はこちらの検索結果を参考にしてください
>> kurobeさん イチョウは燃えにくく人から見れば防火樹なんだそう
>> 地車さん みたい、というよりもビルと通りとイチョウが並べば日本全国このようになるかと。
どこの城かはわからないけど、緑の葉っぱはクスノキでしょうね。
>> kurobeさん 西明寺は神護寺から徒歩10分で行けまっせ、どうぞ。 あと鳥獣戯画図で有名な高山寺にも無理なく歩いて行けます。
>> 地車さん 着せ替え? 着替え、かな。
>> 地車さん ありがとうございます
>> 地車さん どうなるでしょう
>> halchanさん ちゃう
こうやって時は移ろう
>> kurobeさん じゃあ自分で行ってきて桜も含めて撮ってきてもらえませんか。 私はもう福岡やけん。
>> 地車さん いや、ブナの最南限は鹿児島大隅半島の高隈山地ですよ。 福岡県や熊本県にもブナ林ありますけど。
>> 地車さん 美しい光景
>> 地車さん この周りは観光客でうじゃうじゃですが
>> 地車さん 行ってよかったばい
>> 地車さん ですね
>> kurobeさん この翌日からあの寒波です。 おかげで2日後にあの雪山を楽しめました
>> 地車さん 背景は青空がいちばん
>> 地車さん 風が無かったのでなびいてなかった 😛
>> SPEC-Cさん こういう移動パターンのベース基地として京都に宿を取ると便利なんですよ。 それでも和歌山だと遠いですが。
>> kurobeさん ああ、そういう意味でコメントくれてたんですね。 この時は京都入りした直後のホテルチェックイン前で旅行用のでっかいリュッ...