JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法はこちらの検索結果を参考にしてください
一応、カスタマーサービスが 対応してくれました
一回なら、放置なのですが 複数回届いたのでカスタマーサービスに連絡しました
普段Yahooからの広告メールばかりなので びっくりしました SMS認証その他、改めて設定を見直しました
一応全部ログアウトしました
先ほど、カスタマーサービスから 利用停止の手続きをした、メアドのセキュリティ強化をして欲しい、何かあったらまた連絡してという内容の返信がきまし...
なるほどです! 色んな無料お試し等の登録は簡単ですが、解約が面倒ですよね
マイネオはわかりやすいですが、今回転出したところは探しまくりました
その為のワンストップですかねー
コメントいただいた皆様、ありがとうございました 自分のスマホで違う回線の子のスマホの手続きをするのは色々面倒でした 手間の割に、子には「まだ...
ありがとうございます
ありがとうございます。 どうしましょうかね???