掲示板

アップデートで1x

iOS12のアップデートを不意にしてしまったことにより先日からiPhone6が1xのまま通信できなくなっていました。5はダメだと書いていたけど6でもこんなことになるなんて(>_<)
今日はiOS12.0.1がきていたので希望を持ってアップデートしたのですが直らずじまい。
電源オンオフ、カード抜き差ししてもダメで自分ではどうにも直し方がわからずmineoのチャットに書き込んでみましたら、担当の方がとても丁寧に教えてくださいました。
結局ネットワークリセットで直りましたが、1人では不安だったのでとても助かりました。
チャット終了後のアンケートの書き込みが上手くいかず消えてしまったのでこちらに書き込みました。
感謝!ありがとうございました!!


6 件のコメント
1 - 6 / 6
頼りになりますね、mineo のチャットマン★

マイネ王のQ&Aも、頼りになりますよ♥
ちぃ子
ちぃ子さん・投稿者
ルーキー
コメントありがとうございます。
実はこちらに書き込んだのも初めてで笑
マイネ王のQ&Aも活用してみたいと思います!
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
ckaiさん

大変でしたね。

私もiphone6をアップデートしてしまったのですが、充電、バッテリーの不具合に見舞われてます。

しかし、解決できたなら良かったですね😅
ちぃ子
ちぃ子さん・投稿者
ルーキー
sin123さんも6ですか。充電の不具合私の方にも現れるかもしれませんね。。気をつけておきます。

プロファイル削除でも直らなかったのですが最後まで見守ってくれたチャット担当さんに感謝です^ ^
なおって良かった良かった!
ちぃ子
ちぃ子さん・投稿者
ルーキー
ありがとうございます😊
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。