アイデアファーム
実現済み 議論OK 運営事務局からのコメントあり

更新情報停止設定のチェックボックス設置

提案内容

0547B15E-CC43-40EF-B1B8-67D990E2027E.jpeg

最近活動が増えてきた結果、あまりにも多くの新着情報の表示が出て来るようになった為「設定変更」を行なってみました。

が、「コメントや返信したコンテンツの更新情報停止設定」には便利だと思う「チェックボックス」が無く、ひとつひとつ【X】で削除する必要がありました。

今後のこともあり表題部に「チェックボックスの設置」を求めます。

メリット・デメリット

これによりストレス無く削除を可能にすることができるはずですね。

マイネ王 運営事務局
回答:スパイス玉子

ご指摘のとおりですので、改修検討を行いましたが、システムの改修規模が大きく、直近での改善は困難な状況です。
対応目途たち次第、検討中にさせていただきます。
チップについて
0
ナイス!
0
回答:もじゃお

2021年7月20日のメンテナンスにより本機能をリリースしました。
更新が遅れ大変申し訳ございません。この度はご提案ありがとうございました。
チップについて
0
ナイス!
0

3 件のコメント
1 - 3 / 3
以下は同様の提案だと思いますが、検討中となっています。
☓をタップしたつもりで該当の掲示板に飛んだりして不便ですので、早期の実装を楽しみにしています。

ฅ(=・ω・=)ฅさんのアイデア ファーム「更新情報の受信停止方法の追加」
https://king.mineo.jp/my/b509e0fa0f56f11a/ideas/74059
isopye
isopyeさん・提案者
マスター
スパイス玉子さん

要望の必要性認識していただきありがとうございます。
ある程度のコスト発生は認識しておりましたが、是非ご検討くださいますようお願いいたします。
isopye
isopyeさん・提案者
マスター
せめて閉じるボタン [X] だけでも空白領域を設けるなりして容易に押せるようにしてもらいたいですね。

運営事務局からのお願い

マイネ王メンバーの皆さんからのコメントにより、アイデアの幅が広がったり、視点を変えることでより良いアイデアになります。基本毎週実施しているアイデア確認会では、皆さんからのコメントも参考にさせてもらっています。より良いアイデアにつながるようなポジティブなコメントをよろしくお願いします。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。