掲示板

このボタンに親指が触れて、アァーってなる

Screenshot_20180721-082743_1.jpg

このボタンにふれて、画面開き直し。
特に文章書き込みしてボタン押して書き込みするときに触ったら、書いた文章が消えて1から書き直し。
→なったことある
→なったことない

このボタンに親指が触れて、アァーってなる
50件の回答
なったことない
52% 26件
なったことある
48% 24件

12 件のコメント
1 - 12 / 12
そうゆうこと沢山あります。
王国ダンジョンをプレイしていた時にそのボタンに触れてしまい、「あ~ぁ」となりました(*´з`)
マイナオアプリはログインするだけで他は使いませんね。重いから

マイネ王は、常にショートカットから見ます。よって、ホームボタンに触れるみたいな事は私はありません
(*・ω・)ノ
今やったとこ。記入欄が小さいし、横に出る緑の虫メガネと上ジャンプボタンも邪魔。悪さはしないけど。
いまからマイネ王あるある言うよ〜♪
チップの右下の違反報告を誤タップしがち〜♪
あと、勝手にピンチアウト(画面拡大)した状態になり上下運動がしにくくなる٩( 'ω' )و

※iphoneSE使用時
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
( ˘・з・)チェッさんとNoB0626 さんに
同感!
です。
VOLTAGE
VOLTAGEさん・投稿者
マスター
結構同じ思いの人いますね。
アイデアファームに書いてはいるものの、動きがないので、そちらにも是非ご意見お願いします。
https://king.mineo.jp/my/VOLT/ideas/35549
VOLTAGE
VOLTAGEさん・投稿者
マスター
アンケートのサンプルを200人まで募集しようと思います。
なので、あと2日のばそうと思います。
 投稿する際知らないうちに押してしまう事あります。
 キーボードをこのボタンより上になるようにしています。
 ( ˘・з・)チェッさんとsky-ranさん、ショートカットと言う手があるのですね。
 やってみたところ、その通りになりますね。
 ありがとうございます❗
VOLTAGE
VOLTAGEさん・投稿者
マスター
サンプル48人しか集まらなかったけどまいっか。
何となく半々ってことは分かった。
VOLTAGE
VOLTAGEさん・投稿者
マスター
アンケート締め日が来年なってたw
まだまだアンケート、ご意見お待ちしてます。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。