掲示板

【マイネ王アプリ】画像拡大から戻れない→回避方法と現状注意点

Screenshot_20180605-000453_1.jpg

赤の×のとこタップしても戻れません。
青の三角のとこおすとマイネ王のトップページにとばされて開いてたページが消えちゃいます。
青の○がマイネ王アプリでの唯一の戻るリンク前画面に戻るリンクです。

Screenshot_20180605-000723_1.jpg

更に、画像を拡大にしたまま、下のアイコンをクリックしてしまい、マイネ王のアイコンでこの画面に戻りますと、唯一の戻るリンクがなくなってしまいます。
画像消す手段は唯一、マイネ王のアイコンをおす方法のみになります。


8 件のコメント
1 - 8 / 8
早速試してみました♪
mineoアプリを閉じずに済みました。
どうもありがとうございます(๑'ᴗ'๑)
VOLTAGE
VOLTAGEさん・投稿者
マスター
komykomさん>
良かったです。逆に楽しませてくれるんですかね?w
画像の下にある戻るボタン(🔻)を使われたらいかがですか?
私も数日前に同じ状況になり、右往左往しました。今は、戻ってます。VOLTさんの様にどうやってもどれたかは、わからないままでした。ありがとうございます。
VOLTAGE
VOLTAGEさん・投稿者
マスター
呑気呆亭さん>
×ボタン、閉じるボタンが機能しません。端末の戻るハードキーは戻りすぎます。いろいろ説明難しいですがw
VOLTAGE
VOLTAGEさん・投稿者
マスター
akoyoさん>
お役に立てて幸いです。
どーなってんねんと思い、パターンを網羅してみました。
別のメニューに遷移したとき、画面を覚える際あのリンクがはずれないようにする事と、アプリで開く際に閉じるボタンをなくしてもらうとみんなハッピーになるね。
こうなると、アプリ閉じるんだけど、アプリ起動したら同じ画面になるからループなのねん
VOLTAGE
VOLTAGEさん・投稿者
マスター
ふみえもんさん>
そうなんですよ。画像出して、消えへんおもてその画面で下の6つのアイコン押してもて、やっとの思いで戻ってくると、2枚目のスクショからで。
戻るリンク消されてるし、戻るボタンでは直前のメニュー表示されるわで無限ループ。
この無限ループから抜けるのが、△で囲ってるマイネ王バナー出ございます。
トップページに抜けられます。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。