アイデアファーム
確認済み 議論OK

マイネ王のパケットカウントフリー化

この際、マイネ王のパケットカウントフリーにしてはどうか?
より活発に活動できるユーザーが出てくるかもしれない。


7 件のコメント
1 - 7 / 7
より活発に活動出来るユーザー

って、例えばどんな活動でしょうか。
これ以上活発な活動になると、K-OPTが契約金を払わないといけなくなるかも…
VOLTAGE
VOLTAGEさん・提案者
マスター
費用対効果がつりあえばメリットが多いと思います。是非、検証していただきたいです。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
マイネ王なんて閉鎖で良い
自社サイトくらいはカウントフリーでもええかものう
節約スイッチONの状態でも、読み込みがスムーズなマイネ王サイトであれば、パケットは消費しなくても良くなりますね。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
こんばんは😃🌃大賛成 このところマイネ王ばかり見てしまいます🌈
VOLTAGE
VOLTAGEさん・提案者
マスター
スイッチ(節約)オンはこれまで通り、低速でパケットカウントなし。
スイッチ(節約)オフは高速だけど、lalacallやmineo公式ページ同様にカウントなしのイメージです。

運営事務局からのお願い

マイネ王メンバーの皆さんからのコメントにより、アイデアの幅が広がったり、視点を変えることでより良いアイデアになります。基本毎週実施しているアイデア確認会では、皆さんからのコメントも参考にさせてもらっています。より良いアイデアにつながるようなポジティブなコメントをよろしくお願いします。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。