掲示板

モバイルバッテリー、いただきました!ありがとうございます♪

DD057FDC-7D9B-4BC0-B069-B498D150E3C3.jpeg

本日
https://king.mineo.jp/magazines/special/870にて当選したモバイルバッテリーを受け取りました!!!
ありがとうございます。

ちょうど明日は結婚記念日、しかもメイン回線の利用開始から一年、王国コインもいただけるはず…。何て素敵なタイミング!!!


先月には、日頃のご愛顧キャンペーンにも当選しましたし、ホントに恐縮です!!!



























虫の嫌いな方はここで閉じてください。

(≖ᴗ≖ )ニヤリ





いきますよ。










(≖ᴗ≖ )ニヤリ







83C847CC-8813-4D1C-BB20-FFFA18D485FA.jpeg

実は、夕方から、セミの羽化に立ち会っておりましたため、投稿遅れました事、お詫び致します!w

これからもどうぞよろしくお願い致します♪


30 件のコメント
1 - 30 / 30
すごい!羽化の瞬間に立ち会ったんですか?
結構、時間かかりますよね。しかし、これ、お部屋の中でしょうか?

あ、結婚記念日おめでとうございます♡
バッテリー当選、タイミングばっちりですね!
モバイルバッテリーの当選、おめでとうございます!

長期利用特典の王国コインは、1年1か月目の該当月上旬に付与されます。

明日が利用開始から1年なら、王国コインやエントリーコードが貰えるのは、来月の8月1日辺りです。(^o^)
羽化したては、こんなきれいな羽の色なんですね!
抜け殻はいっぱい見たことあるんてすけど、羽化はまだ見たことないんです。
貴重な写真ありがとうございます。

そして《結婚記念日》おめでとうございます🎉
当選おめでとうございます🎉

(ところでコレは何セミですか?)
mineo green cicada!
結婚記念日
モバイルバッテリー当選
おめでとうございます。😸
まずは、ご当選 おめでとうございますm(_ _)m

shotan様と被りましたが、このセミの名前は何でしょうか?
時期的に考えますと、アブラゼミかクマゼミ...でしょうか?
羽化したてが一番美味しいらしいですよ٩( 'ω' )و
ぴちょんくん
もろもろおめでとうございます🎉
やっぱり奥さんも虫好きですか?
ナゼセミノガゾウ(-_-#)


中野 梓さん
食べるんですか?(・・;)
モバイルバッテリーの当選 &結婚記念日おめでとうございますヽ(〃^・^〃)ノ ♪
.*・Happy な事が続きますね♬

羽化したばかりのセミはとても綺麗な色をしているのですね。
羽化する瞬間 スッゲ━ヾ(*゚Д゚*)ノ゙━ェェ♪☆
ty3さん
あっ!そうなのですね。
まだまだ知らないことがたくさんありますね。
あと、約一週間、楽しみに待ちます。

あむにゃんさん
はい、家の中です。夕方、たまたま見つけたので、子どもと観察するために出張していただきました。

ハワイアン_Hiroさん
妻は虫好きではありません。
家の中には入れないで…って怒られました。
でも、羽化始まったら一番パシャパシャ撮ってみんなに公開してました。www

中野梓さん
コレですね!w
http://portal.nifty.com/kiji/170801200301_1.htm
ちょうど、昨日見た記事だったので、子どもにも伝えておきました。そして、子どもの前だったのでグッとこらえました。w

ほか皆さん
まとめてになりますが、ありがとうございます!
種類は、メジャーなアブラゼミです。
さきほど、外に元気に飛びたちました!
ぴちょんくん

結婚記念日、おめでとうございます🎉🎉🎉

そして、モバイルバッテリー当選、
さらに、利用開始一周年、
おめでとう🎊🎊🎊

日頃の行いが良いとhappyが続きますね🎶
ご家族仲良く、いつまでもお幸せに❤️
セミも涼しいところが良いのかな?
>クリームメロンソーダ様

この猛暑ですと、セミも鳴かない(鳴けない?)ようです。
...で、セミの羽化は比較的気温がマシな早朝が多いそうですが、写真からすると、どう見てもぴちょんくん 様のご自宅内?ですから、エアコンもそれなりに効いているから、ここで羽化したかもしれません。

150BE9ED-9525-43B0-8B57-5152ED184373.jpeg

yosssyさん
ありがとうございます。

クリームメロンソーダさん
wzjmさん

羽化したのは昨日9時過ぎくらいでした。
夕方6時30分くらいに公園の木から落下したのを見かけたので、持ち帰り、自宅にあった手ごろな木材につけましたが、また落下したので、玄関にあったレースのれんにくっつけました。なので、エアコンは効いていません。

昔よりは減っているとは思いますが、ご覧のように、公園の木では、たくさん今年も羽化していますし、鳴いています。
ヤラセではなく、ホントにこんなにたくさん木に付いています。w

どこにいるんだと思われるかもしれませんが、郊外の住宅地そばの公園です!w
モバイルバッテリー当選おめでとうございます‼!!
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
ぴちょんくん
二重、三重のHAPPY!🍀
おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ
👏👏🎉🎉
おめでとうございます🎉🎉🎉🎊🎊
モバイルバッテリー当選おめでとうございます。

貴重な羽化のタイミング見られて良かったですね。
また蝉は1週間しか生きられないと聞いた事が有りますが、今年はこの暑さで殆ど鳴き声が聞こえません。
蚊も35度以上は活動止まると言われていますが、何故か?毎日刺されます(-.-;
ぴちょんくん、お久しぶりです

ダブルでおめでたいですね!

アブラゼミの羽化直後って綺麗なんですね〜
モバイルバッテリーご当選
おめでとうございます♪
結婚記念日と重なって、ダブルで嬉しいですね♪(*´ω`*)♪

さらに蝉の羽化!
目の前でみせてくれるなんて、なかなか無いですものね!

昔むかし、私が子供のころ、夏休みに遊びに行った祖母の家の中。
どこから侵入したのか居間の床を蝉の抜け殻が目の前を歩いていてびっくり。家族を呼んでみんなで囲む中、
見る見るうちに緑色のきれいな羽根の蝉が出てきてさらにびっくり(@_@;)

あれから30年以上経ちますが、今でも忘れられません。
ぴちょんくん、
結婚記念日、おめでとうございます。🎊
モバイルバッテリー当選、おめでとうございます。🎊
🎉✨😆✨🎊

Screenshot_from_2018-07-27_08-48-57.png

アイコン アップやり直した方がいいですよ。
半分下が白くなる現象は、改善されてません。
みなさん
まとめてで申し訳ありませんが、ありがとうございます。

komykomさん
自分も30年ぶりくらいです。
前回の時は、そのまま夏休みの自由研究になりました。

TS801661000さん
自分の端末では普通に表示されていましたが…再掲しました。
ご指摘ありがとうございます。
前にも、別の方に教えていただいたことがあります。
何でだろう…。

P_20180727_214556_vHDR_Auto.jpg

マイネ王大喜利当選おめでとうございます!
私にもモバイルバッテリー届いてました!
掲示板がたってたので便乗させていただきます。

これでモバイルライフが捗りますフフフ

羽化キレイに撮れてますね。
4枚目のぬーんって感じのイナバウアー級の反り返りがユーモラスでじわじわきます。
 ぴちょんくんさん、結婚記念日やモバイルバッテリーや蝉の羽化等おめでとう🎉ございます🎁
 kmasaさんもモバイルバッテリーの当選おめでとう🎉ございます🎁
お!kmasaさんもおめでとうございます!
見てきました。
kmasaさんはダンジョンネタでしたね。
迷ったらどうしよう…。

イナバウアー、まさにそんな感じでした。w

https://king.mineo.jp/my/NoMoistureNoLife/reports/13983/comments/1122831

新ちゃんさんもありがとうございます♪
お~
絶好のタイムラプスの出番でしたね
たった今、海に沈む太陽を撮影中です
晴れすぎてて雲が無いので夕焼けにはならないのが残念です
おめでとうございます!!
🎊🎊㊗㊗㊗🎉🎉
ぴちょんくん
おめでとう㊗️ございます

てか、このスレ途中まで読んだ。
で、虫って事で先に行かなかった。

蝉だったのね。まあ、無いとは思ったけどゴキさんとかだったら嫌なので。
貴重な写真&体験ですね(╹◡╹)
モバイルバッテリーのプレゼントなんてあったんだ!
(マジでそんな企画忘れた笑)
おめでとうございます

蟲。
わたしは、Gでもよかったんですがね(笑)

蝉をわざわざ自宅に、ですが。
お疲れ様です。

よく観察すると、(生息域の)違う種類の蝉が混ざっていたりするようです。異常気象とかで
それでも、季節なんでしょうが、
阿佐ヶ谷駅前の神社の森?では、夜中に蝉の声がするのですが、そんなものですかね?
absenteさん
そんな撮影機能もありましたね。
次回、それで撮りたいなあ…。

注目の投稿にあがったため、皆さんからお祝いいただきまして恐縮です。

ありがとうございます!
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。