アイデアファーム
確認済み 議論OK

mineo契約者数を公開する

IMG_5013.PNG

公開データ(マイネなう)にはmineoと言う選択肢があります。
ここを選択すると今は、上記の
“みんなの総容量”と“みんなの残容量”が出ますが、これよりもみんなが知りたいのは、契約者数じゃないかと思います。

契約者数、d、aプラン別、さらに可能ならばシングル、デュアル等の情報追加をお願いできませんか。

マイネ王 の方は加入者数がは、毎日更新されてますよね。同じようにできないかな?

mineo、どれくらい使っている人がいるのか、知る良い情報になるかと思います。

そもそも“マイネなう"を見る人がどれくらいいるかはわかりませんが。笑


3 件のコメント
1 - 3 / 3
100万人、200万人…1,000万人突破予想クイズ等をやるときには、その旨、説明があればその時期は非公開でも良いかと。
言われてみれば、確かにそうですね。
契約者数の表示に賛成します。
株主への説明の関係があるのかもしれませんね。

運営事務局からのお願い

マイネ王メンバーの皆さんからのコメントにより、アイデアの幅が広がったり、視点を変えることでより良いアイデアになります。基本毎週実施しているアイデア確認会では、皆さんからのコメントも参考にさせてもらっています。より良いアイデアにつながるようなポジティブなコメントをよろしくお願いします。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。