JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法はこちらの検索結果を参考にしてください
>>9 電人さん みなさん、こんばんは。 リセット・sim接点清掃からまる3日が経過しましたが、症状は全く起こっておりません。従来の発生頻度...
>>9 電人さん アドバイス頂いた皆様へ 24日に『すべての設定をリセット』と、simカード接点の清掃を実施し 丸1日経過しました。 現...
>>9 電人さん 大変詳しいご説明ありがとうございます。 また、全く同じ境遇の方からのアドバイス心強いです。 明日、嫁さんが戻ってきますの...
>>8 音吉さん アドバイスありがとうございます。 嫁さんはアンテナレベルとかそういう類を全く気に掛けない ので、発症の時のアンテナレベル...
>>7 勝ちゃんさん 詳しい解説ありがとうございます。 金曜日の夜に嫁さんは帰省先から戻りますので、リセットを 試したいと思います。 よ...
>>6 真里亞さん アドバイスありがとうございます。 ちゃんとした名称は覚えていないのですが、auのeメールのものだと 判るような名前でし...
>>5 soratobinekoさん アドバイスありがとうございます。 嫁さん曰く、圏外表示ではなくアンテナマークも立っていた、 と言いま...
>>2 えでぃさん 早速にアドバイスありがとうございます。 設定リセットを実施し、3日ほど様子を見て結果を ご報告いたします。 よろしく...
>>1 ヨッシーセブンさん 早速のアドバイスありがとうございます。 SIMの清掃を実施し、3日ほど様子を見て結果ご報告いたします。 よろし...
>>2 ひで さん はじめまして、お返事ありがとうございました。 月初に起こる問題との事、私は3/30にフリータンクへ1000MBを 寄進...
>>1 さかゆうさん 早速にお返事ありがとうございました。 既知の事象だったようで安心しました。 ところでトランペットされてるんですね。 ...