ボロコッピ
ボロコッピ
連携済み ビギナー

マイネオショップ福岡店でキレそうになった

レビューする サービス

auプラン

総合評価

1.0

現在うちの家族で2回線mineoで契約してるんだけど、
今日、新しく回線を契約しようとmineoショップ福岡店に受付終了になんとか間に合う時間に行きました。
そしたら「予約のお客様しか本日のSIMのお渡しはできません」って言われるし。。。
今日マイネオのお店3件目だったので流石にキレそうになった。
ホームページには即日お渡しって書いてあるでしょ!
予約が必要ならホームページに書いておけよ!!
こっちは昼過ぎからmineoの取扱店3店舗回って、どこ行っても今日は担当がいませんとか、うちはサポート店だから当日の引き渡しはできないとか。。。
即日渡しって書いてるからこっちは行ってるじゃん!!

佐賀から福岡まで高速使って行ったのに、簡単に「予約のお客様しか。。。」 なんて言われて、どうしてくれるの俺の半日の時間
返してほしいわ、高速代もガソリン代も返してほしいくらい
当日受け渡しの締め時間が18時って書いてあるから、わざわざ行ったのに!

これでよく解った
mineoは全然ダメだってことが

今までmineoいいよって言ってたけど
一気に嫌いになった
みんなには今度からmineoダメだって言って回るよ

あの、店員の対応、思い出すだけで 腹が立つ!!


ボロコッピ
ビギナー

マインドさんのコメント

Screenshot_2019-03-31-17-21-29.jpg

あまりトゲトゲしないでね!