掲示板

mineoでの端末追加購入(機種変更)された方へのアンケート

最近は、mineoでの販売端末も魅力あるものが増えてきて、端末追加購入にて機種変更された方も多くなってきているのではないかと思います。

この際、aプランで非VoLTE SIMを使用していた場合、端末追加購入でVoLTE SIMが無料発行されるというのは、以前からメリットとして認識していたのですが、SIM交換の必要がない端末購入の際にSIMが発行されるのかどうか、十分な情報がありません。(私だけかもしれませんが…)

そこで、端末追加購入をされた方限定で、アンケートを取りたいと考えています。

追加購入の経験がない方は、コメントのみお願いします。

mineoでの端末追加購入(機種変更)された方へのアンケート
6件の回答
dプランサイズ変更無しで、再発行無し
67% 4件
その他(コメントお願いします)
17% 1件
aプラン非VoLTEからVoLTEへの機種変更で無料発行
17% 1件
aプランVoLTEからVoLTEへの機種変更で無料発行
0% 0件
aプランVoLTEからVoLTEへの機種変更で未発行
0% 0件
dプランサイズ変更で無料発行
0% 0件
dプランサイズ変更無しで無料発行
0% 0件
sプランで無料発行
0% 0件
sプランで未発行
0% 0件

6 件のコメント
1 - 6 / 6
アンケートご回答ありごとうございました。

アンケート開催者である私も回答しないとアンケート集計情報が見えないので、その他として回答しました。

現在までのところ、Dプランサイズ変更無しで未発行のみの回答です。
アンケート結果が見たい方は、その他に回答してコメント入れてください

A__Gallery_477.jpg

アンケート開催者さんも
アンケートに解答しない閲覧者さんも
回答しなくとも
☝をタップすれば
アンケート集計情報は見えるとは思うんですけどね
٩( 'ω' )و
»Z ultraさん
なる程、確かにそんなボタンもありましたね。
ありがとうございます!
Dプラン契約中でp20liteをmineoで購入しましたが、SIMは付いてきませんでした。当然ですね。

以前arrowsM02を購入した時は、AプランnanoSIMでしたのでVolteSIMが付いてきました。これも当然ですね。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。