掲示板

【報酬UP さらにドン!】オールセブンHappyを捕まえよう!【お疲れさまでした】

オールセブン前.jpg

もうすぐで、7,777,777Happyです。
ぜひみなさんも、ぴったりのスクショを残しましょう!
(きっといいことがある・・・はず・・・たぶんw)

タイミングが難しいですよ~

もしオールセブンを捕まえたら、コメントでスクショを投稿してくださいネ。
みんなからも祝福がありますよ~

先着
1位~3位 :  777MB + 777MB (計1554MB)
4位~6位 :  777MB
7位     : 7777MB
8位以下   :  77MB(きんたろーー所持パケ無くなるまで)
失敗画像 :  チップ(きんたろーー所持パケ無くなるまで)

※別のクイズ用パケットはすでに確保させていただいています。
※きんたろーーUPの画像コメントと、失敗画像は順位に含まれません。
※不正したらダメですよ~
※締切:オールセブン到達1時間後まで(コメントで締切りにします。)
※もし7人集まらない場合は、コメントをいただいた方全員にバラまきますので、みなさんからの沢山のコメントをお待ちしまています。


■協賛していただいた方
・匿名希望さん : 7777MB
・匿名希望さん : 2331MB

匿名さん2名からパケット追加いただきました~



たくさんの方に参加していただきました。
配布完了です。(早めに受け取ってくださいね。)
景品パケットに不備がありましたらお知らせください。

オールセブン.jpg

オールセブン02.jpg


無事に終了! みなさん、お疲れさまでした。



230 件のコメント
181 - 230 / 230
キンちゃん
🏆賞品のパケット受け取りました😊
楽しいイベントのお誘い、本当に有難うございます♥️

noelさん 
㊗️7番目🎉ラッキー7
本当におめでとうございます👏
きんたろーーさん

パケットギフトいただきました。

ありがとうございました(^o^)丿
きんたろーーさん
無事にギフト受け取れました。
イベント企画・運営お疲れ様でした😃
お疲れさまでした!

景品パケット配布完了しました。
まだ来てない方や受け取れない方がいたらお知らせくださいね。

3CAD4468-7640-4821-8B07-B607477DE84F.jpeg

きんちゃん

今日は本当にお疲れ様でした。
楽しいイベントでした〜〜🤩🤩
キンタローさん、
パケットを受け取りました❗
楽しい企画、ありがとうございました!
きんたろーーさん

賞品のパケット受け取りました😎
楽しかったです。
ありがとうゆるゆる~😁😁😁
おはようございます。
昨日は1人だけ早々に寝てしまってごめんなさい🙏

きんたろーーさん
大量の賞品パケットをありがとうございました。
7番目到着をお祝いしてくださった皆様もありがとうございました😊

せっかくですから頂いた賞品を元にダンジョンを作って公開します。
皆さまパケットのお裾分けを狩りに来てくださいね😊

広さの関係で★★★ですが簡単にクリア出来るタイプで、夜間フリー時間に合わせて公開する予定でいます♡
おはようございます。

 きんたろーーさん、商品受け取りました有難うございます。楽しい企画ありがとうございました。次は8,000,000ですか。単純に1日10000Happy位だから来年のGWの頃ですね。

 今回は土曜の夜だから皆さん参加しやすかったですが、平日の昼間にぶち当たるまず無理ですね。

 しばらくHappy数を追ってみて今度は別の方法で8000000を予想してみたいです。

IMG_1472.JPG

〉しばらくHappy数を追ってみて今度は別の方法で8000000を予想してみたいです。

じんでさん

今から到達日を予測できたら、その時貴方は「神』です🙏
おはようございます。
遅くなりましたが、6位賞品受け取りました。
めっちゃ盛り上がりましたね~(^^♪

それにしても、7,777,777になると、どこかで息をひそめて狙ってた人たちが、たくさん現れてビックリ(゚д゚)!
8,000,000の時も、よろしくお願いします。

IMG_1456.JPG

noelさん

おはようございます☀️

そういえば、一番はnoelさんでしたね〜
もう7×7をキャッチできた時点で満足して、順位の事はすーっかり忘れてました😝

㊗️改めておめでとうございます🎉🎉

IMG_1510.JPG

〉どこかで息をひそめて狙ってた人たちが、たくさん現れてビックリ(゚д゚)!

IMG_20200920_075744.jpg

おはようございます。
きんたろーーさん、パケット無事受け取りました。ありがとうございました。

7,777,777を捕まえられてとてもHappyです♪
ぐっすり眠れました。


>単純に1日10000Happy位だから来年のGWの頃ですね。

じんでさん
公開情報_マイネ王_Happy Meter
で日々のカウントをご確認くださいね。

私のざっくり予想は今月末です。

フリータンクは大きく影響しますからね。
ただこの二ヶ月ほどはこれまでと違った動きがありますのでどうなることやら…(過去最高の1日に8万近いカウントを記録しました。)

じんでさんの分析楽しみにしています。

ではでは👋
>ケロロロさん

 では神を目指しますよ。今ちょうど神の耳を勉強中ですし(^^;

#神の耳に関しては青のりスレできんたろーーさんが凸守を見つけてくれたたやつです。
>ぐ~たんさん

 おっと、こんな便利なデータがあるのですね。これをもとに考えてみますよ。情報有難うございます。

 8万/dayすごいな。確かにフリータンクから引き出す時にはお礼コメント入れないとならないらしいですね。入れる時もHappy wordを書く人もいるでしょうに。
8万はフリータンクじゃないんですよね…。
イベントなどで一時的に増えても最高2万くらいだったのに…

だいたい、フリータンクアウトの期間は普段の倍の1.5万前後でした。

Happy Wordとチップの数がHappyカウントです。

8月・9月の動きと、それ以前の動きを比較されると色々見えてくるかも知れませんよ。
おはようございます☀
たまたま1位😄景品受け取りました🎁✨

🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈
🌈7,777,777Happy💕🌈
🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈

捕まえるの前提にコメントを準備してました😁

多くのみなさんと達成の瞬間をお祝いできたことが一番嬉しいです😆

ありがとうございました❣️
 パケット受け取りました。
 撮ってから、この掲示板を探すのに手間取りました。後でコメントしようと思っていると、埋もれて見つけにくくなりますね。
おはようございます。
オールセブンHappyスクショ
景品のパケットを受け取りました。
ありがとうございました。☺️

オールセブンHappyスクショが
取れてとっても嬉しかったです☺️

楽しい企画ありがとうございました。

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
きんたろーーさん
先ほどパケットギフト受け取りました。
ありがとうございます。

きんたろーーさんのスレでオールセブンに気が付いたのが約30分前。
おかげでオール7の画像を撮ることができました。

いつも楽しい企画を開催していただき、ありがとうございました。
きんたろう--さん
おそようございます。

昨日はお疲れ様でした。
先程 確かに景品を頂きました。

ありがとうございました。
次回も楽しいイベントをお待ちしてます。
おはようございます。(昼なんです)
昨日は楽しかったですね!

19名全員の景品受け取りを確認しました。
(マイページ/ギフト発行履歴で、受け取ったのがわかるのは便利!)

また何か「やらかし」ますので、その時はぜひ参加してくださいね!
GSさん、お疲れ様です。

 これ、本気で吹きました。色んな意味を染み込ませた1枚ですね。次の祭には睡魔に負けないでね😋😋
|ω・)!!

なんだか沢山のチップを頂いてるY(>_<、)Y

違うんです、本当に羨ましかっただけなんですw
 だ・か・ら、幸せのお裾分けのチップでありんす😁😅
す。。。すみません…orz

なんだこのすっごい敗北感は(-ω-;)…
幸せのお裾分けで今晩ダンジョンふたつを公開予定です♪
1本目は午後10時、2本目は午後11時にスタートしますので昨日は消費パケットの都合でスクショ祭に参加出来なかった方もどうぞ♡

ただダンジョン作成ど素人なので実際の難易度は不明です💦
(たぶん元々作っていた1本目の方が突貫で作った2本目より簡単だと思います)

もしヒントが必要ならメッセージをくださいね〜

2020920_20418115.jpg

Happyカウントは昨日の4倍以上…
あっという間に800万いっちゃうよ〜
まだ大丈夫w
きっと来週末に、くる~っ!
うげ、新たなる解析にFacebookが公開しているライブラリProphetに挑戦しようと思って学び始めたのですが、解析にたどり着く前に800万到来かもwww
この連休が聞いてるのかもね(`・ω・´)b"

≫noelさん

もう24時間起きてるので…今日も値落ちちゃうと思います…orz
>GSさん
>敗北感は

 そんなこと無いですよ。皆GSさんが大好きなんですよ(^^;

 そしてそんな時は大好き繋がりのお酒を飲んで明るく行きましょう。
≫じんでさん

お酒呑んだらいちころです…orz
誰が知らせよるんヽ(`皿´)ノ

ケロロロさんが感づいたwww
GS HI-BEAT 36,000さんは北へ向かう船の中?

ダンジョンは連休後半中は公開しているので、パケットが残っていたらやってみてください~
今日の宴会は終了しました。おやすみ~

マイネオの木.jpg

あと10万きりました!
 ヲイヲイ速いよ。AIプログラム全然出来てないって=_=

予想は10,000,000Happyにしないと間に合わなさそう>.<
月末ギリギリかなぁ?
やっぱり、コメント再開してますねー😆

じんでさ〜ん
期待して🤩最強予測ツールの完成をゆるゆる待ってます。

800万.jpg

捕まえたので記念にアップ。 Happy!

b20-09-30_8001889.png

気が付いた時は8,000,000をはるかに通過してた。!
8,000,000Happy 達成してたんですね‼️

>きんたろーーさん、
ナイスキャッチ👍
はい、月末です。

8,000,000Happyおめでとうございます。
ぐ~たんさん大正解。

8,000,000使えたきんたろーーさんもナイス!
でもこの時間帯お仕事は?リモートワークとはいえ##

っえ、私の解析ですか。まだデータのテキスト化が2017年の半年分しか出来てナイッス。でも半年分もあれば一応データにはなるだろうから平行してプログラム(って言ってもライブラリにデータ渡すだけの物ですけどね)にも着手しようかな。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。