掲示板

エースがお世話になりました。今後は私の画像で・・母「ちょっとお話が」

エース.jpg

長年愛用していたウルトラマンエース画像アイコンが、故郷へ旅立つことになりました。今後は父の画像でお楽しみください。

※次回のアイコンで、良いアイデがございましたら(こっそり)お知らせください。


■※■※■ 緊急クエストは無事終了いたしました。 ■※■※■

クエスト : 父にメガネを!(会場はコメント最後尾)
選ばれたのは「yoshi君」画伯の1枚(現在アイコンで掲載中です。)
みなさまありがとうございました。

【ご注意】
きんたろーーの本日の「ナイス!」は上限に達してしまったので、ナイスできません。決して無視しているわけでは無いので、お間違えの無いようお願いいたします。



85 件のコメント
36 - 85 / 85
(ryさん

そうそう、目から熱光線がピーーーーって・・・

そじゃあメガネが溶けちゃうよね!
yoshi君さん

おしい!
向きを合わせて、黒々してれば採用に!
もうちょっと待ってねw
はい。待たせていただきます。(急がなくて大丈夫ですよ~)

2E9D97C6-A442-46A1-A813-82F2B27E757D.jpeg

きんたろーーさん、お持ちしました!

どうです!?
応募ありがとうございます。

良いですが、目が違いますねw
yoshi君さん

向きをもう少し、正面に向きにできませんか?
上をあげるということ?

395C1150-DD03-45AB-9659-62E1668613D7.jpeg

かなりいい感じに仕上がりましたよ!

これならば!!💪
おー
だんだん理想に近づいてきました。

太くできますか?
角ばった四角にお願いします
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■ナイス!上限に達したため、きんたろーーはナイスできません。 ■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
yoshi君さん

合格ですが、皆さん作ってる可能性がありますので、少々お待ちください。
yoshi君

良いですね!(ナイス!)
あー
さっきの方が、ウルトラマンらしくて良いと思います。
左右の大きさが、違いすぎると感じましたよ。

(ナイス!)

38E4A342-37D4-4A5F-9C20-C454366B63F1.jpeg

自信作が遂に完成しました。
www

笑わせていただき、ありがとうございます。

411562EA-575B-42BE-B9F7-58D000D70ADB.jpeg

もっと太くできますよ。
位置も修正できます。
これにて終了とさせていただきます。(皆さんにナイス!ナイス!ナイス!)

採用されたのは・・・
「yoshi君」画伯昨 ここから4個上のメガネに決定させていただきました!

ウルトラめがね5.jpg

このくらいのバランスが良いのかな?w
みなさま、ご参加していただき、ありがとうございました!
(ナイス!)(ナイス!)(ナイス!)(ナイス!)
yoshi君さん

傾きが大きすぎるので、さっきのに決定させていただきます。
アイコンチェ~ジ!!
ご採用、誠にありがとうございますm(_ _)m なかなか楽しかったです!!
良ければすべて保存して適宜使って下さいw
(ナイス!)

はい、この画像は大切に使わせていただきますね。

先ほどチップ30を投稿画像コメントに入れさせていただきました。

ありがとうございました!
もう採用されてるw
チップを奮発していただきありがとうございました!!

titi7.jpg

ウルトラアイでセブンに変身!

父5.jpg

採用に決定したのはこちらです。(はい、みなさん拍手~ パチパチパチ)
決定的出遅れでしたな>俺

さらに「父、身代わり」に変更しておくと、不肖の息子の後始末を親がやってる感出て面白かったなぁ。
そんな発表なんて、恥ずかしーw

ウルトラめがね3-1.jpg

きんたろーーさん、左目の柄の一部が塗れていなかったので修正しました。良ければ差し替えて下さい。(どちらでも良いですよ)
ありがとうございます。
いただいています画像をそのまま利用させていただきますので、大丈夫ですよ。
気が向いたら差し替えますね。
ただいま「ナイス!上限解除」か、「カウンター設置」希望の提案をしていますので、できればそこでスタッフさんに声が届くように、応援コメントをお願いします。
きんたろーーさん
ウルトラマンアイコン、お疲れ様でした。🐼
見に来ていただいた方が、笑っていただけたら投稿してよかったと思います。
これも、長くて1ヶ月か…
10日でLv2
20日でLv3
30日で昇格!

次は、マスター ・・・
さて、次は、どんなかなぁ…
ふみえもんさん

コメントありがとうございます。
さすがに、そこまで早く上がらないと思いますw
ゆっくり遊ばせていただこうかなと考えています。
毎日のように、上限までナイス!してたら上がりますよ(笑)

マスターからは、だんだん長くなりますが…
(次回)

エースと主人がお世話になりました。(タロー:次はボクね ゾフィー:長男が先や!)
https://king.mineo.jp/my/968a4f7ce829a793/reports/72589
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。