アイデアファーム
実現済み 議論OK 運営事務局からのコメントあり

【設定ミスですよね】王国ダンジョン企画 今月のダンジョンにパケットが入ってない

提案内容

【12ヵ月連続!王国ダンジョン企画 第9弾】
https://king.mineo.jp/game/dungeons/32648

ちょこパン@運営事務局さん
すぐに確認して、みなさんへわかるようにお知らせしてくださいネ。

マイネ王 運営事務局
回答:スパイス玉子

ご迷惑お掛けし誠に申し訳ございません。
急ぎ当該ダンジョンに挑戦できないように設定いたしました。

パケット設定も追って対応しダンジョンを再公開するとともに、既にクリアされた方への対応内容も別途ご連絡いたします。

取り急ぎ現状のご報告となりますが、よろしくお願いいたします。
チップについて
0
ナイス!
0
回答:スパイス玉子

パケット設定の修正完了しましたので、ダンジョンを再公開いたしました。また、既にクリアされた方への措置は個別にご連絡させていただきます。

この度はご迷惑お掛けしましたこと重ねてお詫び申し上げます。
チップについて
0
ナイス!
0

5 件のコメント
1 - 5 / 5
■事務局様■

少しでも早く気づいて下さいますように。。。
スパイス玉子様
設定修正お疲れさまでした。
ー'*)ノシ お疲れさまでした♪
きんたろーーさん

この度はご迷惑お掛けし申し訳ございませんでした。

また早々に掲示板やアイデアファーム、メッセージにてご連絡いただきありがとうございます。
早々にご連絡いただけたお陰で早期解決に至りました。

今後同様の事象が発生しないよう細心の注意を払うようにいたします。

今後ともmineo, マイネ王をよろしくお願いいたします。
きんたろーーさん♪
ナイスプレー♫•*¨*•.¸¸♪
&
👍(´∀`)グッジョブ!

スパイス玉子ちゃん♪@運営事務局
ナイス!フォロー👌
&
入賞パケありがとうございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾

ヾ(*´∀`*)ノ ヒャッホ~ィ♪

運営事務局からのお願い

マイネ王メンバーの皆さんからのコメントにより、アイデアの幅が広がったり、視点を変えることでより良いアイデアになります。基本毎週実施しているアイデア確認会では、皆さんからのコメントも参考にさせてもらっています。より良いアイデアにつながるようなポジティブなコメントをよろしくお願いします。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。