アイデアファーム
確認済み 議論OK

マイネ王サイトの通信費無料化

もうなっとるわとか初めからそうじゃわいって時はゴメンナサイ。
調べてからにしろと怒られそうな気もしますが直接行きます。
内容は、マイネオ及びマイネ王の通信費無料化を希望します。
この中をブラブラするだけでも結構楽しいのですが通信費がかかっていると足も遠退くかも…ってことで


5 件のコメント
1 - 5 / 5
マイネ王サイトの通信費というのは、パケット容量の消費という事ですよね?つまりカウントフリー。

マイネオスイッチ節約オン(低速モード200kbps)なら、ここも含めて、すでにかなりのサイトがカウントフリーです(youtubeなど動画関係は除く)
マイネオ500MBプランは、低速使い放題といっても過言ではありません。
そう、カウントフリー!カッコいい言い方ですね。
たしかに低速にすればいいのですが少しでも快適にブラウジングしたいです。SNSフリーやらポケゴーフリーやら色々あるなか自前サイトならどうにかならないかな、と…
自社のサイトを盛り上げるという意味でカウントフリーにするというロジックはわからなくもないですが、mineo側にも、大半のユーザ側にもそれほどメリットもないので難しいのではないでしょうか。通信料は結局発生するわけですし、その原資をごとから調達するかという問題です。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
それよりは毎日コメントすると翌月500MBプレゼントで良いかも。
毎日コメントは難しいので、毎日ログインでログインボーナスはどうでしょう?
月に10回、20回、皆勤の3段階で100MB、200MB、500MBで♪

運営事務局からのお願い

マイネ王メンバーの皆さんからのコメントにより、アイデアの幅が広がったり、視点を変えることでより良いアイデアになります。基本毎週実施しているアイデア確認会では、皆さんからのコメントも参考にさせてもらっています。より良いアイデアにつながるようなポジティブなコメントをよろしくお願いします。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。