auプランのレビュー

不安だったけど、、、

レビューする サービス

auプラン

タイプ

デュアルタイプ

端末

未登録

コース

マイピタ(3GB)

総合評価

5.0

iPhone6plus、auから乗り換えです。家にはWi-Fiがあります。ほとんど通話もしないし、常々勿体無いと感じていた電話料金ですが、
乗り換えて正解でした!回線切替の手順も冊子を見ながら本当に簡単に出来ますし、3大キャリアの呪いにかかっていたのだなと、つくづく思いました。
【決め手になった点】iPhone 6は本来SIMロック解除できないので格安SIMを使えない、けど、mineoのSIMなら使える!
【不安だった点】田舎に住んでいる(徳島)ので通信品質など、心配でした、格差があったらどうしようとか。格安SIMを使っている人も周りに全然いませんし。

料金・プラン

5.0

主人と2台分乗り換えましたので、1年間で10万円以上節約出来そうです。
料金プランもわかりやすいです。

通信品質・安定性

4.0

主人と話すときはFaceTimeオーディオを使っています。
ウェブの閲覧などもWi-Fiに比べたら1テンポ遅い、位ですかね。慣れます。

サポート

5.0

チャットは本当にお世話になりました。
くだらない質問に答えてくださって、ありがとうございます。本当に助かりました。

企業姿勢・ブランド

5.0

熊本地震の時にフリータンクの解放が前倒しになった、というユーザーさんの投稿を目にしました。こんな事が、3大キャリアに果たしてできるでしょうか?チャットといい、ユーザーからしたら、困った時いつでも助けてくれる、そんな企業だと思います。


0 件のコメント
コメントはまだありません。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。