掲示板

【注意喚起】mineoドライブパッケージβ版モニターご当選の方へ

1590536809045.jpg

https://mineo.jp/drive-package/

mineoドライブパッケージβ版モニターご当選の方、おめでとうございます。

ちょっとご応募の際に、ご確認済みとは思いますが…

データを抜いて他の端末に入れたり、改造していませんよね?


先日、個人所有の使用端末にてトライアル可能か、問い合わせをしておりましたのでご参考まで

事務局、本件担当の回答です↓


ーーーーーーー

端末1台1台にアプリのファイルを個別にデータ転送させますので、お手持ちの端末にインストールすることはできません。

今回はmineoが提供するタブレット端末での使用感をテストしたいという意図もございますので、申し訳ありませんが指定の端末でご利用いただきたく、よろしくお願いします。


とのご連絡をいただきました。


また利用規約第11条(禁止事項)、21項〜23項に抵触する恐れもありますのでお気をつけ下さい。


利用規約 | マイネ王
https://king.mineo.jp/terms.html



6 件のコメント
1 - 6 / 6
モニター期間が短いため応募しませんでしたが。
当選者の方は毎日ドライブ?

期間終了後は是非使用感や時間当たりのデータ量のレポート発表お願いします。
端末の改造はもちろんしませんが、アプリを他で試してはいけないとは知りませんでした。

時間当たりのモバイルデータ量は?
タブレット端末本体のモバイルデータ量のドライブ前とドライブ後の増減で測定するのが良いのかな?

と思うのですが何か良い方法はありますかね?
玄さん

ご丁寧なご挨拶、ありがとうございました。

そんな事をする人がいるのですか? ビックリ、しました。
使用すると自動車の電子機器に影響を与えるかもしれない製品をβテストに出すのは問題だと思います…。(滝汗)
中途半端な製品を送り出すのではなく、カーオーディオメーカーとの共同開発したほうがよかったのではないかと。
玄
さん・投稿者
SGマスタ
>麻稲翁(mineokina)さん

≫端末の改造はもちろんしませんが、アプリを他で試してはいけないとは知りませんでした。


率直な気持ちをコメントしますので、キツい言い回しがありましたらごめんなさい。

ドライブパッケージの名前の通りハード(端末)とソフト(アプリ)のセットを貸与されている訳ですから断りも無く、ソフト(アプリ)を抜いちゃダメでしょって思いました。

あと、その事をスレ立てされていましたが、同じくモニター当選した方でもネットリテラシーがあまり高くない方が真似してしまったらまずいんじゃないかなって思いました。
自己責任とは書けば良いというものではなく…ちょっと無責任に感じてしまいました。
玄さん
そうですね。
ちょっと軽率だったと反省しております。
事務局に改めてしても良いこと悪いことを確認しました。
アプリのインストールについて
お借りしている端末での動作状況を第三者が確認できるような動画を撮る画面キャプチャーなどのアプリをお借りしている端末に入れても良いのか?についてはインストールしても良いとの見解をいただきました。
が、アプリの動作を他の端末でも試す行為は望んでいない(止めてほしい)との見解をいただきました。
既に掲示板も削除いたしました。
ご指摘ありがとうございます。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。