掲示板

避難されている方、自宅停電されている方、パケット支援します。

Screenshot_20191012-193441.png

『10月12日(土)~災害支援タンク開放のお知らせ(2019年10月12日19時00分更新) 』
https://king.mineo.jp/informations/196


タンク開放されていますが…


災害支援タンクの対象地域に指定されていない地域のユーザーの方も避難所に避難されている方が多いと思います。

私も含め、河川の氾濫の有無を頻繁にウェブサイトのページを更新している方も多いと思います。

もしも避難されていて容量に不安のある方はご相談下さい。
お一人あたり1000MBほどパケットギフト致します。


17 件のコメント
1 - 17 / 17
玄さん

私も近くの川が氾濫危険水位を超えたので、避難しましたが、
幸いにもパケットは不足しておりません。
お手伝いできることがあれば、おっしゃってください。
玄
さん・投稿者
SGマスタ
≫なかっぴさん

ありがとうございます。

私の家族も念の為、避難所に避難しております。

私自身も何かあれば避難行動に動きますので、何かありましたら進行ホストとしてよろしくお願いします。
お疲れ様です。

援助部隊として後方支援できますので、その時は声をかけてください。
玄
さん・投稿者
SGマスタ

Screenshot_20191012-202852.png

≫B a n yさん

ありがとうございます。
レスポンス無い場合は私自身が避難行動をとっていると思いますので、その時はよろしくお願いします。


※現在、首都圏、台風の雨風のピークだと思います。
諸事情により避難所への移動が困難なので自宅に居ます…。
停電にならなければいいんだけど。
玄
さん・投稿者
SGマスタ

Screenshot_20191012-211621.png

>真里亞さん
≫停電にならなければいいんだけど。

ですね。

関東住みですが注視しています。

停電情報|東京電力パワーグリッド株式会社
http://teideninfo.tepco.co.jp/
玄さん

避難所に避難している中でも支援活動。
すごい行動力です!
気持ちばかりのパケットを送ります。
玄
さん・投稿者
SGマスタ
≫daさん

お疲れ様です。

家族は避難所に送り、私は自宅に居ります。
もちろん土嚢など必要な事は対策してありますが、油断せずに警戒しています。

私自身は自宅のWiFiに接続出来る状況ですので出来る事はしたいと思っています。
玄さん

>私の家族も
↑でしたね。
私も家族もと読み違えました💦

玄さん自身も大変なことには変わりないので、ムリはしないで下さい。
関東地域の皆様、安全第一に行動し、頑張て下さい。
東京は台風過ぎ去ったようで停電はしませんでした。避難所に行っていないにも関わらず自宅が停電している人で自宅WiFiが使えない人にもパケットギフトをしていただけるのでしょうか?
玄
さん・投稿者
SGマスタ
≫避難所に行っていないにも関わらず自宅が停電している人で自宅WiFiが使えない人にもパケットギフトをしていただけるのでしょうか?


構いません。ご相談下さい。
玄
さん・投稿者
SGマスタ

Screenshot_20191012-233707.png

停電情報|東京電力パワーグリッド株式会社
http://teideninfo.tepco.co.jp/
玄
さん・投稿者
SGマスタ
東京都の特別警報解除

但し、近県は解除されていない為、引き続き警戒は必要
今回は逆に千葉県全域が特別警報発令の対象外になったので、なんとも特殊な状況だったように感じます。
というか、松戸あたりは台風の中心が通過していったところなんですけどねえ.....(苦笑)。確かに一瞬風がやみましたし。

まだまだ予断を許さない状況だと思いますので、これから先、通過地域と目されるところでは厳重な警戒・早めの対策or避難をお忘れなく。

※そろそろ台風の中心が関東圏を抜けそうではありますが。
玄
さん・投稿者
SGマスタ
おはようございます。

皆さん、大丈夫でしたか?

これより実生活の仕事として、風水害の応急処置等の業務に入ります。

スレ主のレスポンスが無いようでしたら、前もってお願いをしています進行ホストの皆さま、スレの進行を無理の無い程度によろしくお願いします。
災害支援パケット地域になりました。
有難く頂戴したいと思います。災害支援パケット期間が終わったら1部フリータンクに入れたいと思います。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。