JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法はこちらの検索結果を参考にしてください
解決策ではありませんが、多分1月のセキュリティアップデートしてから私も同じ現象が起こっています。 面倒ですがそのうちなんとかしてくれるかなと・・・
連投すみません、nexus5x+uqmobile再起動したら復旧していました。 0simのサブ持っていて良かった
アップデート関係ないということは再起動が問題なんでしょうか。 UQ mobile相変わらず復旧せずです。 UQは何のアナウンスも出してないですね。
同じくセキュリティパッチ当てたらダメになりました デュアルなのでかなり焦っています。
>>6 ざわわわわさん 本当ですか! 私はmineoのDのsimで使用していますが、全く問題なく利用できています。 別の問題かと。。
お使いのsimはauのようですが、6.0の時から使用していたということはvoLTEではないsimでしょうか? そうでしたらそれが原因でしょう。...