auプランのレビュー

石川県河北郡内灘町周辺 昼間は全くダメ!

レビューする サービス

auプラン

タイプ

シングルタイプ

端末

未登録

コース

マイピタ(6GB)

総合評価

2.0

内灘町のコフォートモール内灘ではお昼の時間帯はAプランでもDプランでもオンデマンドは全くダメ!なのは勿論の事、ブラウザ閲覧も紙芝居状態でパタパタしかみられない。余りにもひどい!本当に毎月改善しているのだろうか?改善しているのは都会だけ?
石川県全域の昼間の回線をオンデマンドが閲覧出来るように改善して欲しい。お昼休みのオンデマンドが一番の楽しみなのでなんとかして欲しい!ずっといずれは改善されるだろうと思ってきたがもう限界! 早めの改善を望む。

料金・プラン

4.0

通信品質・安定性

1.0

サポート

4.0

企業姿勢・ブランド

4.0


3 件のコメント
1 - 3 / 3
キャリア(AU)では問題ないです。mvnoのmineoに求めるのは無理なのか? 色々な速度測定値では同じキャリアの子会社のMVNOのUQとの速度差が著しく違うのも納得いかない話なのだが、せめて半分位は出て欲しい。現状は0に限りなく近いと思う。
平日昼間の12:00~13:00時でしょうか?
この時間帯は、どこのMVNOでも速度は1Mbps以下、
酷い時は数十kbpsしか出ない、遅すぎてタイムアウトも珍しくありません。
大手3キャリア以外で昼間の速度を求めるなら、
MVNO以上、MNO未満~以下のUQモバイル、Yモバイルくらいしか選択肢が無いのではないでしょうか。
そんなに違うものなんですね(´・ω・`)
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。