JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法はこちらの検索結果を参考にしてください
久しぶりに足りなくなりました。助けてくださいませ。
初めて容量を使い切りました。助けて頂きありがとうございます。
今月も在宅中心でパケットはほとんど使用しませんでした。通勤されている方で活用ください。
今月も在宅勤務でほとんどパケット使用しませんでした。出勤されている方でご活用ください。
今月も主に在宅勤務でパケットあまりました。通常出勤されている方でご利用ください。
今月も在宅勤務でパケットあまりました。ご活用ください。
WFHにつき余っています。出社されている方でご活用ください。
今月も在宅勤務で容量がかなり残りました。ご利用ください。
今月も在宅勤務のためパケット残りが出ました。出社しなくては行けない方でお使いください。
在宅勤務が増え外部での使用量が少なくなりました
ご利用ください。
久しぶりに余剰がでました。足りない方でお使いください。
来月から容量増加の手続き完了しました。月末までのつなぎでお願います。
ありがとうございます。そろそろ容量の変更を検討します。
残量不足につき利用させていただきます。よろしくお願いします。
初めて引き出させていただきます。みなさんのご厚意に感謝します。
助け合い
前月分が使い切れそうもありません。