掲示板

富士ソフト WiFiルーター FS030W

年末に発売された新機種,au回線に対応していますがmineoの動作確認端末リストに載っていないので,メーカーに確認したところ,au SIMのMVNO SIM(mineoやIIJ)に対応をしているとの回答でした.MVNOのVoLTE SIMにも対応(データ通信のみが可能)とのことです.


4 件のコメント
1 - 4 / 4
これ想定価格いくらくらいなんでしょうね。
クレードル付、無線側ac対応、クライアント数15ってところは惹かれますが
LTE側の速度的にCAは無さそうですし(対応バンド自体は広いですが)値段と安定性によるかなと。
価格コムで富士ソフト FS030W 本体¥15,354なので、Aterm MR05LNが約\21,000です。2/3程度の価格です。クレードル、かえのバッテリーもある様なので、バランスが良い商品だと思います。デザインはかっこいいですね。
退会済みメンバー
退会済みメンバーさん
ビギナー
値段もだけど性能も気になるところ。HWD15よりW01の方が感度いい!とネットで見た時、すでに開始から2年経過してました。
わたげ
わたげさん・投稿者
レギュラー
通販サイトの最安値が¥15,354です.まだ発売から日が浅いので,実際の性能に関する情報はほとんどありませんね(^_^;)
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。