コールセンターの対応がひどい
レビューする サービス
総合評価
困って問い合わせたのに、まくしたてるような対応で、逆に怒りをぶつけられた。あげくに「約款見ましたか?」と。細かい字で数十ページもある約款を隅々まで見て、申し込んだり、問い合わせたりする人がいると思っているのでしょうか。だからこそこそ、重要事項説明書を別に用意したり、間違いやすい点をまとめたりするものなのに。結局、安いサービスはそれなりなんだなと。「ファンファースト」を信じたのがバカでした。料金相応のものと思って利用したいと思います。

トリアエズさんのコメント
私自身、過去の経験から、中の事情はそれなりに理解しているつもりでのお話でしたが・・・「約款」を切り出すタイミングだったり、また途中の説明も思い返してみると誤りだと思われることもあり、怒りが収まらず・・・といったところでした。
コールセンターを完全自営というのも難しく、一部にせよ外部に委託せざるを得ない事情は理解できますが、「電話」サービスをしているのに、コールセンターのマネジメントがこのレベルというのはちょっと残念というか、もったいないなと思いました。