JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法はこちらの検索結果を参考にしてください
OPPOつかってみたいなぁ。 パケットをありがとうございました。
来月も頑張ります
やっぱり大阪は食道楽。おでんに、たこ焼き、お好み焼き、おいしいものをいっぱい食べてほしい。
近いうちにシングルからデュアルに変更予定です。 参考にさせていただきます。
お誕生日おめでとう!! マイぴょんのコロコロ転がりそうなイメージに! Aにします!
もちろん、今月もパーフェクトを目指します。
マイぴょん、お誕生日おめでとう! もう9歳だね。そろそろひとりでお泊りも大丈夫でしょう。 是非我が家に泊まりにおいで一緒に寝よう!
GWがあるけど頑張ります。
mineoが好き!マイぴょんがもっと好き!
マイぴょんとお出かけしたいから、これ!!
こぼれぐちですよ。 「杭全」は読めますか?
つどイオで大阪マラソンの応援に行きました。 eoの人よりmineoの人の方がTシャツで目立っていましたね。 しっかり応援させていただきました...
かわいい!!!!! 絶対ゲットだ!頑張るぞ~~~
災害時に困らないように時々見直すようにしています。 今回は伝言ダイヤルの練習をしてみようと思います。
来月も頑張ります。 今回のマイぴょんはさりげなくですね
参加してみたいけれど、機種変更も考えているから。今はパスかな?
そろそろ買い替えを検討しています。 丈夫で高スペックのカメラ。 孫を追いかけながら写真が撮れていいなと思いました。 参考にさせていたいただ...
孫が小学生になって手が離れそうです。 前からやってみたいと思っていたハンドベル演奏にチャレンジ予定です。 美しいハーモニーを作り出せるように...
今月はお正月があって達成できませんでした。 来月は絶対コンプリート!
当たりますように!