JavaScriptを有効にしてお使いください
JavaScriptの設定方法はこちらの検索結果を参考にしてください
続報なのですが、問題の一つである17時48分の通話は8分であり、料金はかかっていませんでした。 アプリの誤動作でめでたしといきたいのですが...
明日確認し、何秒着信であるかスクリーンショットしてもらう事にしようと思っています。 ありがとうございます。
私はnanoシムで、volte対応ではなく、その他の電話においてもネットワークには繋がりません。 通常電話をしている時に緑のバーが出ている...
ありがとうございます。 一応証拠保全とサポートへの連絡の際に説明しやすくする為にも書いています。 同じ状況の方がいらっしゃった、その時の...
早速のお返事ありがとうございます。 ですが、その後Wi-Fi環境無しでインターネットを利用をしていましたので、それはないかと思われます(マ...