アイデアファーム
確認済み 議論OK

個別ユーザー非表示機能

某掲示板のあぼーんのような削除までは至らないが誹謗中傷や暴言または目に余るスレ立てやコメントをするユーザーを非表示にする機能があればいいですね。


5 件のコメント
1 - 5 / 5
それもいいかなとは思うんですが・・・

自分宛だけでなく、他者に対する誹謗中傷をしているような場合でも違反報告してますよ。見苦しすぎるので。

非表示にしちゃうとそれができなくなりますね。
痛しかゆしです。
さいはす
さいはすさん・提案者
Gマスター
nori@seikapapaさん
そうですね。
よほどひどい場合は違反報告という手段をとりますが、例えば「この人苦手やなぁ」「またこのスレ立ってるよ…しつこいなぁ」という個人的な理由(好き嫌い)の場合はそうはいきませんよね?
その時にそのユーザーだけ個別に非表示にできれば精神衛生上よいかなと思い提案致しました。
さいはす
さいはすさん・提案者
Gマスター
みはるかすさん
それはまた別案件だとは思いますが言わんとすることはわかります。
もしその要望が上がっていたらわたしはナイス!押します。
 ツイッターみたいに、キーワードでミュートもお願いします。
さいはす
さいはすさん・提案者
Gマスター
天井さん
それも欲しいですね!

運営事務局からのお願い

マイネ王メンバーの皆さんからのコメントにより、アイデアの幅が広がったり、視点を変えることでより良いアイデアになります。基本毎週実施しているアイデア確認会では、皆さんからのコメントも参考にさせてもらっています。より良いアイデアにつながるようなポジティブなコメントをよろしくお願いします。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。